土屋アンナ「ヘルシーな肌にする事で気分も上がる」夏メイクを紹介!ナチュラル仕上げの美肌にうっとり「見惚れちゃいます」

投稿日:2021/06/01 18:35 更新日:

6月1日、モデルで女優の土屋アンナさんが自身のInstagramを更新。自撮り写真と共にメイクを紹介し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■夏らしさ満点のメイクは真似したくなる!

投稿されたのは、土屋さんの顔がアップで映った写真。ラメの入ったアイシャドウを使用し、肌は素肌感のあるナチュラルなメイクで仕上げています。

土屋さんは「夏に近づくとやること」「️ファンデはあまり塗らず日焼け止め!チークの位置を頬の中心、そして鼻の上にしゅっと塗る」と、自身の夏メイクのこだわりを公開。「ヘルシーな肌にする事で気分も上がる」と、メイクを楽しんでいる様子をコメントしました。

この投稿にファンからは「とっても素敵!かっこ良すぎる」「美しい」「綺麗すぎて見惚れちゃいます」「陶器のようなツルツルの肌」と、絶賛の声が。

土屋さんの美しさに、見惚れてしまったファンが多かったようですね。化粧崩れが気になるこれからの季節、土屋さんのナチュラルな夏メイクは、多くの人の参考になるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.