チュート徳井義実、ストレスで老けすぎ劣化報道に反論!驚きの真相激白「あの時そんな白髪なってなかった」

投稿日:2021/06/06 13:46 更新日:

6月5日、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんのYouTubeチャンネル「堤下食堂」では、ゲストにお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんが登場。結婚観などを赤裸々に語り話題を集めています。

(画像:時事)

■徳井義実、結婚できない理由とは?「正直、今までお付き合いした彼女は…」

今回の動画では、徳井さんのイケメンぶりの話題になり「結婚しないのが不思議ですよね」という堤下さん。「(結婚の)一番の決め手は何がいい?相性ですか?」と、徳井さんの結婚観に切り込みます。

徳井さんは「正直、今までお付き合いした彼女はみなさんほんと素敵な人やったから」と言い「結婚しようかなーとか、この人と結婚するの全然いいなーとか」と、結婚を考えたこともあるそうです。

しかし、結婚に至らなかったのは「相手に何か問題があったわけでは全くなくて、結局自分のタイミング」とのこと。東京に来たばかりで結婚なんかしている場合ではないなど、タイミングが悪く結婚のチャンスを逃してしまったと言います。

■徳井義実『しゃべくり007』独身はひとりだけ…今田耕司からアドバイスも

さらに、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)のMCメンバーの中で、独身者がとうとう徳井さん一人になってしまったという話に。

堤下さんは「もう貫き通さないと無理でしょ」「しゃべくりメンバーにやっぱり既婚者しかいないから、未婚者が一人いないと」と、独身を通すよう徳井さんに進言します。

すると徳井さんは、所属している独身吉本芸人の会「アローン会」の話に。アローン会の先輩で、50歳を過ぎて独身の今田耕司さんから「俺みたいになるな」と言われているのだとか。

徳井さんによると、今田さんも40代の頃と50代ではメンタルが違ってきており、40代後半のころに結婚しておけばよかったという気持ちを持っているとのこと。

徳井さんは今田さんから「自分が46(歳)の時の感じにも似てるし」と心配されており、「ぼーっとしてたらすぐ50になるぞ」「(結婚は)できるうちにしたほうがええぞ」とアドバイスされているのだそうです。

■徳井義実、ストレスで老けすぎ劣化報道に反論!驚きの真相激白「あの時そんな白髪なってなかった」

他にも、徳井さんが納税問題から復帰した時の写真の話に。堤下さんが「えらい老けたみたいな、なんかネットに出てましたけど」と言うと、徳井さんも「俺もびっくりしたん!自分であの写真見てむちゃくちゃ老けてるやんって」と自身も驚いたと言います。

その時の写真は、徳井さんの白髪がやけに目立っており、とても老けた印象に見えるものでした。すると「あれ照明やんねん!」と訴える徳井さん。

「俺もさすがにあそこまで白髪になったら染めてから行くやん」「あの時そんな白髪なってなかったのよ」と、照明が当たったせいで髪の毛が白く映ってしまったのだと主張します。

「写真を使う人が、老けてるっぽい写真を使ったほうがええと思わはったのか…」と言うと、堤下さんも「こんな感じだったんですっていう比較として見やすいですもんね」と、わざと老けてみえる写真が使われたのではないかという結論に。

■堤下と徳井の仲の良さに視聴者「またコラボ楽しみ」

30分強に及ぶトークでは、お互いのYouTubeチャンネルの話や2人が仲良くなったきっかけなど、見どころ満載となった今回の動画。

ネット上では「徳井さんのこんなに可愛い笑顔を見るの久しぶりかも」「つっつんとの関係性が良く分かる!またコラボ楽しみにしてます」「今日改めて思った。徳井さんモテるわ。雰囲気といい、話の聞き方といい、コメントといい」との声が上がっています。

堤下さんと徳井さんの仲の良さが伝わるトークを見て、再びコラボを期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
堤下食堂
https://www.youtube.com/watch?v=pKBQo2J3baQ
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.