トリンドル玲奈「猫ちゃんが主役」フワフワの毛並みが堪らない…!?可愛すぎると話題

投稿日:2020/06/06 21:07 更新日:

6月6日、モデルのトリンドル玲奈さんが、自身のInstagramを更新。白猫を抱えたオフショットを公開し注目を浴びています。

■トリンドル玲奈もデレデレ?「肉球たまりません」

投稿された写真には、フワフワの毛並みをした白猫を抱っこしながら、白猫と同じ方向に視線を投げたバックショットのトリンドルさんの姿が。白猫の可愛さはもちろんのこと、トリンドルさんの綺麗な背中にも思わず目が行ってしまいます。「猫ちゃんが主役。かわいかった。。。!」とコメントし、トリンドルさんも白猫との共演を楽しんだようでした。

また、このあとの投稿でも、白猫とのツーショットを公開。白猫にデレデレのようで「肉球たまりません」と綴っています。

これらの投稿にファンからは「天使」「猫ちゃんも可愛いねー!」「肩越しのネコちゃん、やられました」「僕にとってはどちらも主役です」「猫ちゃんに癒されます!」などと、コメントがあがりました。

白猫とのオフショットに多くのファンが癒されたのではないでしょうか。今後も、トリンドルさんとの共演報告の投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.