仲里依紗、中尾明慶と結婚後初競演ドラマ今夜放送!SNSで心境明かす #リモートドラマ #Living

更新日:

6月6日、女優の仲里依紗さんが自身のInstagramを更新。夫婦になって初めて共演したことを報告して話題になっています。

■仲の良さが伝わってくる!「いつも以上に可愛くて綺麗」の声

投稿された写真には、夫で俳優の中尾明慶さんの肩に両手を置き、満面の笑みを浮かべた仲さんの姿が。2人は6月6日23時30分から放送されるリモートドラマ 「Living」(NHK総合)で共演していて、Instagramでは「久々のキツネさんと共演は恥ずかしかったけど楽しい時間だったな」とコメント。結婚してから初めて共演したことを振り返りました。

この投稿にファンからは「お二人とも笑った時の顔が似てます」「いつも仲が良いのが伝わってきて、こちらも幸せな気分になれます」「芸能人夫婦の中で一番推し!」「キツネさんの隣にいる里依紗ちゃんがいつも以上に可愛くて綺麗に見えます」「絶対に見ます!」と、たくさんのコメントがあがりました。

夫婦初共演の報告にファンは大興奮したのではないでしょうか。今後も、仲さんと中尾さんの共演が見られる日が来るといいですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.