トリンドル玲奈、シンプルなデコだしヘアでファンを魅了!「雰囲気が全然違います」大人っぽいアレンジにうっとり

投稿日:2021/03/22 16:51 更新日:

3月22日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。おでこを出したヘアスタイルを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■赤いリップも大人っぽい!

投稿された写真には、前髪を分け、おでこを出したトリンドルさんの姿が。半袖のワンピースを合わせた大人っぽい装いで、手を顎に当て、微笑む様子が撮影されています。

トリンドルさんは「かわいいヘアメイクで気分あがりました」と、ヘアメイクへの思いをコメント。「おでこ出すの結構好きなんです」「前髪に慣れてるので、ちょっと恥ずかしさもあるのですが」と、おでこを出したヘアスタイルへの葛藤を綴りました。

この投稿に「雰囲気が全然違いますね!」「前髪おろしてても、おでこ出しててもどっちも可愛い」「大人っぽくて綺麗」「シンプルで落ち着いたヘアスタイルが似合ってる!」と、うっとりとしたファンからの感想が寄せられています。

シンプルですっきりとしたヘアアレンジがとてもお似合いでしたね。大人の魅力を感じるヘアアレンジを見て魅了されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.