吉岡里帆のTikTokヤバすぎ…あざとすぎるモノが出てしまい「なかなかの小悪魔」あの人物も絶賛

投稿日:2021/06/10 10:07 更新日:

6月9日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、女優の吉岡里帆さんがゲストとして登場。人生初のTikTokに挑戦する吉岡さんの姿が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■吉岡が「TOKIOカケル」に登場

前回、出演した放送で、ネコと一緒に写真撮影をした吉岡さん。

TOKIO・国分太一さんが「ネコちゃんは相変わらずお好きですか?」と質問。

すると、吉岡さんは「もう大好きですね。いまだに道ゆくネコを見つけたら、ちょっと撮らせていただいたりとかしてますね」とコメント。

この話を聞いた松岡昌宏さんが「本人はキツネなのにね」と、吉岡さんがどんぎつね役で出演している「どん兵衛」のCMをネタに。

吉岡さんは、「そうなんですよ」と笑顔を見せました。

■大島の息子のヌルヌル動画に吉岡も"可愛すぎる"と興奮

今回は"エンジェルちゃん"としてお笑いトリオ・森三中の大島美幸さんも出演。

国分さんが「ちょっとでも、(吉岡さんとの)関係性がいまいちわかんないですけど」と話を振ると、大島さんは「あの…なんと(吉岡さんと)スタイリストさん 一緒なんです」とコメント。

吉岡さんも、「知ってました、私も。しかも結構…私も前からお願いしてる方で、すごい仲良くて『実はやらせていただいてて』みたいな」と、そのことを知っていたとのことでした。

続けて、「親に似てしまった所」というテーマでは、大島さんはもうすぐ6歳になる息子の笑福君をテレビ局の見学に連れて行った時の記憶を回顧。

大島さんによると、笑福君はリハーサルでヌルヌルになって階段をのぼる母親の姿を目撃したとのこと。

後日、大島さんは料理中に卵を誤って落としてしまい掃除をしていると、笑福君がそれを体に塗り始めてしまったことを明かします。

偶然、割れた卵を使って、母親と同じヌルヌルになった笑福君の姿を動画で紹介すると、吉岡さんは「これちょっと止められないですね。可愛すぎる」と話し笑みを浮かべます。

また、大島さんは「怒るわけにはいかない、ヌルヌルで仕事してんですから」と力説。

■吉岡のTikTokヤバすぎ…あざとすぎるモノが出てしまい「なかなかの小悪魔」あの人物も絶賛

大地真央さんの出演回で好評だった、TikTok企画に、吉岡さんも挑戦。

大好きなネコのフィルターを選んだ吉岡さんの動画が完成すると、これを見た吉岡さんは「微妙にズレてるんです。こういうのダメですね、完璧にやりたいみたいな気持ちになる」と、もう少し完成度を高めたかったと本音を打ち明けます。

一方で、松岡さんは「でもなかなかの小悪魔ですよ。牙出てるでしょ」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「吉岡里帆とTikTok最強すぎてワロタ」「吉岡里帆ちゃんのTikTok可愛すぎた」「吉岡里帆がTOKIOカケルでしたTikTok可愛過ぎ」などのコメントが上がっています。

吉岡さんはタイミングが微妙にズレていると納得していないそぶりを見せていましたが、TikTokで見せる表情はとても可愛かったですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0075974

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.