松岡昌宏が明かす木村拓哉への想い「やっぱりすごい先輩だな、と改めて…改めて感じました」

更新日:

TOKIOの松岡昌宏さんがパーソナリティを務める毎週日曜の朝7時から放送のラジオ番組『TOKIOWALKER』(FM NACK5)。3月8日の放送では、松岡さんの先輩である木村拓哉さんにへの想いが語られました。

■松岡、ジャニーズ事務所のあの先輩のライブについて「勉強させてもらいたい」

番組では、木村さんのライブツアーの話に。

木村さんのライブツアーは東京と大阪の2カ所で全4公演行われましたが、木村さんのライブ期間中、松岡さんは関西にいて、丁度、木村さんのライブを特集した情報番組を観たそう。

そして松岡さん曰く、東京と関西とでは情報番組の内容が異なるようで、その情報番組では「木村拓哉さんのライブの深いところまで見せてくれていた」といいます。

京都にいた松岡さんは、大阪城ホールでのライブに「タイミングが合えば、伺いたいと思っていたんですが…」と言うも、残念ながら、仕事のスケジュール上、東京に帰らなければならなかったそうで、観に行くことができなかったのだとか。

松岡さんはその後、木村さんのライブにジャニーズ事務所の先輩や後輩が足を運んだことを耳にしたそうで「今度チャンスがあったら、私も是非、勉強させてもらいたいなと思いました」とコメントを残しました。

■松岡昌宏が明かす木村拓哉への想い「やっぱりすごい先輩だな、と改めて…改めて感じました」

さらに松岡さんは、「あと、この間、SONGSね…」と話を切り出し、先日放送の木村さんについて特集された『SONGS』を観たことを明かします。

松岡さんは「やっぱりすごい先輩だな、と改めて…改めて感じましたね」としみじみ。そして、木村さんのパフォーマンスの仕方や、見せ方、物事の考え方、捉え方に感銘を受けたようで「いろんな形のプロフェッショナルの方がいらっしゃいますけど、木村さんのプロフェッショナルの形はここにあるんだなと凄い伝わるカッコイイ番組でしたね」と番組の感想を語りました。

この話にネット上では「後輩にシッカリ背中を見せているよね松岡君とても嬉しかったよ」「木村拓哉のSONGS観たんだ!?」「松岡君SONGSを観た感想、とても嬉しい!」と反応が。

松岡さんが木村さん出演の『SONGS』を観たという話に、松岡さんのファンはもちろん、木村さんファンからも、声があがっていました。松岡さんによる木村拓哉さんの話は貴重だったのではないでしょうか。

【番組情報】
TOKIO WAKER
http://radiko.jp/#!/ts/NACK5/20200308070000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.