ROLAND、黒髪イメチェンで仕事が全部チャラに…!?マネージャー、独断行動にガチ激怒「意味が分からない」

投稿日:2021/04/16 10:04 更新日:

4月15日、"ホスト界の帝王"ことROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」最新動画では、独断で黒髪にしてしまったことをめぐりROLANDさんとマネージャーが大喧嘩。本気で怒るマネージャーの姿が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND、黒髪イメチェンで仕事が全部チャラに…!?マネージャー、独断行動にガチ激怒「意味が分からない」

4月13日、YouTubeチャンネルの撮影を担当しているソンさんの元に、ROLANDさんのマネージャー・行澤さんから連絡が。なんと、ROLANDさんが勝手に髪を黒く染めてしまったというのです。

次の日、ソンさんがROLANDさんの経営する美容院に向かうと、そこにはトレードマークの金髪をすっかり黒髪に変えてしまったROLANDさんが。その場には行澤さんも来ており、なんの相談もなく突然黒髪にしてしまったことに「久しぶりのガチギレ」をしたと言います。

行澤さんによれば、ROLANDさんが金髪姿のときに宣材写真を撮るなどした仕事が多くあるそう。まだ世に出ていないものも多く、勝手に黒髪にしてしまったことで影響が出る可能性もあるため、企業に謝罪しに行かなければなりません。

真剣に悩む行澤さんのそばで、美容師にヘアセットしてもらいながら「マジで絶対に大丈夫」と余裕のROLANDさん。その態度に対し、行澤さんは「最悪っすよマジで」「それガチで言ってんすか?」と怒りをあらわにします。

しかしROLANDさんも「しつこい」「髪形どうこうで大の大人がみっともない」と譲りません。その後も、両者一歩も譲らない言い合いに発展。行澤さんが「本当に意味が分からない」と言えばROLANDさんも「話終わってるんだからもうよくないですか?」と反論し堂々巡り。埒があかない展開に。

■ヘアセットを終えた黒髪ROLANDに対し、マネージャーの答えは?

すると、スポンサーから連絡が来たため、行澤さんがいったん部屋を出ることに。険悪なムードになってしまったその場を、ソンさんがなんとか和ませようとします。

ヘアセットが終盤にさしかかったROLANDさんの姿を見て、「あれに似てる!あの新大久保のなんだっけ」と切り出したソンさん。以前、動画でROLANDさんがお忍びで新大久保に遊びに行った時に、黒髪のカツラを被っていたことから生まれたキャラ「コロンビアの車整備場のディエゴ」にそっくりだと言うのです。

「確かにめっちゃディエゴじゃん」と笑うROLANDさん。ソンさんのおかげで場が少し明るくなります。そこに、スポンサー対応を終えた行澤さんが戻ってきます。ヘアセットを終えたROLANDさんが頭を指しながら「どうすか?」と聞くと「そんな悪くはない」という行澤さん。

ROLANDさんは「反省してますよちゃんと」と謝り、2人は握手。仲直りすることとなったのでした。

■ROLANDとマネージャーのガチ喧嘩に視聴者「本当にいいマネージャー」

動画では、その後ROLANDさんと行澤さんとで出版社に謝罪に行く様子も。

今回の騒動に対し、ネット上では「この行澤さんて方めちゃくちゃ責任感あるしプロ意識高いんだな」「本当にいいマネージャーさんをもったと思う」「ローランドと同等に言い合いできるマネージャーがついてるって素晴らしい」との声が上がっています。

ROLANDさんに対し、はっきりと意見が言える行澤さんの優秀さが伝わった今回の動画。

また、カッコいい姿だけでなく、マネージャーに怒られるという姿も動画で見せるROLANDさんに対し、ますます魅力を感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
THE ROLAND SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=OVmf_kiMbdY
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.