手越祐也、軽快なスノボ動画に「かっこ良すぎ」の声!抜群の運動神経を披露し話題に

投稿日:2021/01/09 16:36 更新日:

1月9日、タレントで歌手の手越祐也さんが自身のInstagramを更新。スノーボードをプレイする様子を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■笑顔が素敵!

投稿されたのは、3本の動画。

1本目には、ボードを装着する手越さんの足元が。

2、3本目には、モノトーンのウェアに身を包んだ手越さんが、笑顔で颯爽とゲレンデを滑り降りる様子が投稿されています。

手越さんは、「一昨日スノーボード行った時のストーリーあげたら、滑ってるとこのリクエストもあったので載せます」と、ファンのリクエストに応えた投稿であることを報告。

「今年は雪質がめちゃ良くて、最高に気持ちよかった」と、ゲレンデを訪れた感想についてコメントしました。

この投稿にファンは、「かっこ良すぎ」「運動神経がすごい。上手すぎる」「スノボ動画欲しいって思ってたから嬉しい!」「手越くんにスノボ教えてもらいたい」と、手越さんの軽快な滑りを絶賛。

貴重なスノーボード動画に、ファンはとても喜んだようですね。

手越さんの笑顔と楽しそうな姿に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.