谷まりあ、ディズニーシーでルンルンの笑顔!テンション高めな様子にキュン「元気をもらえました」

投稿日:2021/04/06 16:44 更新日:

4月5日、モデルでタレントの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。ディズニーシーで撮影した動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■無邪気な笑顔に癒される!

投稿されたのは、ディズニーシーで撮影された動画。ミニーマウスのカチューシャを着用し、持っているバッグを紹介する姿や、軽やかな足取りで園内を散策する姿など、笑顔いっぱいで楽しむ谷さんの様子が撮影されています。

谷さんは「いつかの夢の国の動画です、テンション高めです」「今日は寒かったですね、暖かくなったらまた行きたいです」と、当時の様子と願望をコメントしました。

この投稿にファンからは「ルンルンなまりあちゃん可愛すぎる」「コーディネートが素敵!」「暖かくなるとディズニー行きたくなるよね」「楽しそうな表情に元気をもらえました」と、谷さんの元気な姿に癒されたという声が。

谷さんの楽しそうな笑顔を見て、キュンとしたファンが多かったようですね。ディズニーシーに足を運びたくなったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.