谷まりあ『簡単すぎるヘアアレンジ』ヘアゴム2本で完成!「可愛すぎてびびりました」と話題

投稿日:2020/05/26 21:33 更新日:

5月26日、モデルの谷まりあさんが自身のInstagramを更新。ゴム2本で出来る簡単なヘアアレンジ方法を公開し注目を浴びています。

■谷まりあ『簡単すぎるヘアアレンジ』ヘアゴム2本で完成!

投稿された動画には、ヘアゴムを使用して、アレンジの過程をいくつかに分けて丁寧に見せる谷さんの姿が。ゆるく巻いた髪の毛のトップを左右サイドでそれぞれ結び簡単にオシャレヘアを完成させています。「ゴム2本でできる簡単すぎるヘアアレンジ かわいい加工みっけ」とのコメントを添え、お花やキラキラしたフィルターで加工した姿を公開しました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎてびびりました!」「ヘアスタイル抜群だね」「髪型真似してみるー!」「シンプルなのにすっごくかわいい!」「後ろ姿も見てみたいな〜」と、谷さんの簡単ヘアアレンジ投稿にたくさんのコメントがあがりました。

オシャレな谷さんの簡単ヘアアレンジはとても参考になったのではないでしょうか。今後も谷さんから伝授してもらえるオシャレ情報が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.