アンガ田中、貯金額告白「岸くんが膝から崩れ落ちるくらい」ある!?

投稿日:2021/07/09 9:33 更新日:

7月8日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回はアンガールズの田中卓志さんの貯金額の桁が明かされたり、重大発表があったりして興奮するファンが続出しました。

(画像:時事)

■アンガ田中、貯金額告白「岸くんが膝から崩れ落ちるくらい」ある!?

今回はゲストの「チームブレイク中芸人」として、見取り図、ニューヨーク、納言の薄幸さん、ヒコロヒーさん、アンガールズの田中卓志さんが登場。さらにプラスワンゲストに、アンタッチャブルの山崎弘也さん、オアシズ大久保佳代子さんが登場しました。

そんな豪華ゲストを迎えて対戦やトークが繰り広げられる中、田中さんは貯金を何に使うかという話題に。

これに、結婚してくれた女性に全てを投資すると説明した田中さん。King & Prince岸優太さんは「ぶっちゃけどのくらい貯まってるんですか?」と質問します。

田中さんは「岸くんが膝から崩れ落ちるくらい」と具体的な数字は避けて回答しました。そこで、風間俊介さんは岸さんに「どれくらいだったら膝から崩れ落ちる?」と尋ねたところ「何千の後半あたり…」という岸さん。

田中さんは「何千の後半よりあるから!」と明かし、岸さんを驚かせます。アンタッチャブル・山崎弘也さんから「億?億行ってんの?」と問われると、田中さんは「億もいってるよ。15年ずーっと気持ち悪いって言われてんだぜ」とのこと。

岸さんは本当に膝から崩れ落ちる動作を見せ、スタジオからは「夢あるね~」といった声が続出していました。

ネット上では「田中さんの貯金額はえげつないだろうな!」「アンガールズ田中さんの貯金額聞いて崩れ落ちる岸くんかわいかったぁ」「岸くん、どこでもすぐに貯金額聞く(笑)」などの声があがっていました。

■アンガ田中が本音「何言ってるかほんと分かんない」岸優太「最近ちょっと言葉も勉強しはじめてきてる」

そして、アンガールズ田中さんは、岸さんへ対し「何言ってるかほんと分かんないからテレビ見てても納得したことが1回もない」と話を切り出します。

岸さんは「本当ですか!?でも最近ちょっと言葉も勉強しはじめてきてるんで、覚えてきてます。色んな言葉は。」とコメントすると、田中さんから「最近覚えた言葉あるの?」という質問が。

これに対し、岸さんは「えーと…あれですね。あの…崇拝」と答え、出演者から爆笑が起こりました。

ここでネット上では「岸くん、去年も崇拝覚えたってテレビで言ってた!(笑)」「約1年前も同じことを…w」「今日も岸くんは裏切らない」「岸くんホント面白すぎ」などの声があがっていました。

■重大発表よりも注目するファンが!?急に流れた色っぽいあのシーンが話題に

また、今回は番組放送前から放送中に重大発表がされると公表され、注目されていました。

そんな中、番組後半では突然レギュラーメンバーがシャワーを浴びるVTRが。さらに次週から「次週新企画START」と告知されました。メンバー6人がスタジオを飛び出し、あらゆる場所で対決を行っていく企画が始まるようです。

この発表はもちろんのこと、ファンの間ではメンバーのシャワーシーンに興奮する声が。ネット上では「VS魂でわちゃわちゃしてるメンバー達が急に色っぽくシャワー浴びてるシーンが流れるもんだから、吹きました」「え!!!??いいんですか!?」「ちょっとひたすらシャワーシーンをリピートしてる」「シャワーシーンが1番重大発表なんですけど」など、多くの声が続出していました。

Twitterでは「#VS魂」や「シャワーシーン」がトレンドランキング入り。ファンにとっては貴重な回となったようです。次週からの新企画からも目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.