田中圭「おっさんひとり旅」で大好きなハンバーグに興奮!ファンは"可愛すぎ"と悶絶!

更新日:

11月2日放送の「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に、人気俳優の田中圭さんが出演し、1人旅で見せた豪快な食べっぷりが気持ちいいと話題になりました。

(画像:時事)

田中圭「おっさんひとり旅」で大好きなハンバーグに興奮!

番組では「おっさんひとり旅」と題して田中さんが山形県を訪れます。18歳の時に運転免許を取得するため、山形県で合宿をしたことがあるという田中さん。

山形に到着するとまず初めに、上杉謙信を祀る神社へ訪れ参拝します。参拝後、田中さんは「100円でいっぱい願い事したんっすよ。『おっさんずラブ』の成功と、みんなが笑っていられるようにって」と、笑顔で願い事を話しました。

そして、ハンバーグが大好きという田中さんは米沢牛を取り扱うレストランに行き、ハンバーグを注文。

ハンバーグが出てくるとテンションが上がったのか「ありがとうござまーす」と田中さんが大きな声をあげます。このVTRを見ていた勝俣州和さんが「子供だよね」と笑いました。

ハンバーグを食べる前に「後でいいんですけどライスも下さい」と、すかさずシェフにお願いをする田中さん。「うんめぇ!」とハンバーグを美味しそうに頬張り、ライスがくるとすぐに口に入れ、ハンバーグもライスも綺麗に平らげていました。

ハンバーグでお腹一杯になっているのかと思いきや、次はフルーツ店でパフェを注文。「秋のパフェ」という名の大きな栗が飾られたパフェを注文し「めっちゃ美味しいっす」と言いながら食べ、満足したような笑顔を浮かべました。

田中圭の肉体美に絶賛?

温泉旅館に到着後、早速お風呂へ。

腰にタオルだけを巻いた田中さんの裸が映し出されると、総合格闘家の高田延彦さんを夫に持つ向井亜紀さんが「ナイス総合!」と声をかけ、次に「格闘家の体ですよね」と勝俣さんも田中さんの鍛えられたその体を絶賛。温泉に浸かった田中さんは「あぁー気持ちいい」と言って心の底から温泉を堪能している様子でした。

夜は米沢牛のすき焼きにかぶりつき「すぐ米ほしくなる~」と田中さんはここでも米を求めていました。

次の日、憧れのお蕎麦の店があると言う田中さんは、念願だったそのお店に向かいます。山間の集落にある蕎麦の名店は、なんとお蕎麦のお代わり自由。

一口目を何も付けずに蕎麦だけを食べると「ヤバイ、もう美味いよ」と言って感動を表します。その後、蕎麦を豪快にすすり始める田中さん。その姿を見ていた三船美佳さんが「うわ~美味しそう!」と思わず声をあげ、続いて向井さんも「食べっぷりいいな~」と田中さんの気持ちの良い食いっぷりを褒めました。

結局300gの蕎麦を三杯おかわりした田中さんは「お蕎麦大好きなんで幸せでしたね、お腹いっぱいですね」と、笑顔で旅を締めくくりました。

田中圭の姿にファンは"可愛すぎ"と悶絶!

ネットでは「お肉のバウンド食べが可愛いすぎるー ハンバーグもすき焼きもめちゃくちゃ美味しそうだった!」「すごくよかったな~もぐもぐ圭くんを見ていると癒されます」「ハンバーグやお蕎麦の食べっぷり見てて気持ちイイ!美味しそう~すっごい楽しい旅だと伝わってきたよ」「もうさ、温泉と和菓子と田中圭は番組にしようよ」など、田中さんの豪快な食べっぷりが良かったという声が多く見られました。

オーソドックスな旅の模様でしたが、田中さんの素直過ぎる表現にその土地や食べ物などに興味を持った方も多かったのではないでしょうか。また田中さんが旅をする姿を見てみたいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.