日テレ・滝菜月アナ、自然体で可愛すぎるエントリーシートの写真を公開!「自分らしい写真と言われたので」

投稿日:2021/01/28 18:40 更新日:

1月28日、日本テレビのアナウンサー・滝菜月さんが自身のInstagramを更新。就活中、エントリーシートに使用した写真を公開し、話題になっています。

■ショートカットが素敵!

投稿された写真には、黒髪ショートヘアの滝アナの姿が。スーパーのような場所で、パックに入ったジャガイモを見つめる姿が撮影されています。

滝アナは、「#就活のエントリーシートに貼ったもの」「#自分らしい写真と言われたので」「#大好きなじゃがいもを品定めしてる写真」と説明。

「#もう6年前」「#この頃よりももっとバッサリ切りたい」と、ショートヘアへの願望を明かしました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ可愛い!」「即採用の可愛さ」「黒髪も素敵」「サービスショットありがとうございます!」「似合うから是非ともショートにしてほしい」と、可愛らしい姿に絶賛の声が。

就活時の貴重な写真の公開に、ファンはとても喜んだ様子。

ショートヘアの滝アナを再び見ることができるのを楽しみにしているファンもいるようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.