竹内涼真「金髪色黒髭ではこのポーズ無理だな…」舌をペロリと出した"あざと可愛い"写真を公開!

投稿日:2021/02/19 17:54 更新日:

2月19日、俳優の竹内涼真さんが自身のInstagramを更新。指ハートを作ったお茶目な写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■ふんわりした加工にも注目!

投稿された写真は、日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)のオフショット。指でハートポーズを作った竹内さんの姿が写っています。写真をふんわりとした色に加工し、舌をぺろりと出した"あざと可愛い"表情を披露しています。

竹内さんは「あれだね 金髪色黒髭ではこのポーズ無理だな…」とコメント。「肌白く加工したよ一応」「色味もエモくしたけど…」と、自身の頑張りを綴りました。

この投稿に「舌ぺろ可愛すぎる!」「キュンです」「かっこいいから金髪黒髭でも問題なし」「加工してるの想像すると可愛すぎる」と、竹内さんの姿に魅了されたファンからのコメントが寄せられています。

ワイルドな装いと可愛らしいポーズとのギャップが素敵でしたね。竹内さんのお茶目な姿と加工への努力は多くのファンをキュンとさせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.