EXILE・TAKAHIROは大のいたずら好き?"コーヒーに麺つゆを"『スッキリ』生出演が話題

更新日:

22日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』の“スッタメ”コーナーにACE OF SPADESが生出演&生パフォーマンスを披露しました。また、インタビューでは、メンバーの知られざる素顔も暴露。さらに、GLAYのTAKUROさんがVTR出演し同グループにエールを送り、大きな話題となりました。

トップアーティストが集結したACE OF SPADES

ACE OF SPADESは、2012年期間限定プロジェクトで結成されたロックバンド。ボーカルはEXILEのTAKAHIROさん、ギターはGLAYのHISASHIさん、ベースはRIZEのTOKIEさん、ドラムはTHE MAD CAPSULE MARKETSのMOTOKATSU MIYAGAMIさんの4人から成る超豪華メンバーのユニットです。20日に発売したファーストアルバム『4REAL』の発売を兼ねて、同番組に出演に至りました。

TAKUROさんがHISASHIさんに嫉妬

HISASHIさんとともにGLAYで活動するTAKUROさんは「この4人を見てバンドをやりたいという人が増えるんじゃないか」と見解し、「ミュージシャンとしてはうらやましい」と高く評価しました。また、HISASHIさんへの思いを「ちょっとたまに、その引き出しGLAYでは出してないな」と語り「ちょっと、嫉妬します」と思わず本音が。スタジオは笑いに包まれ、HISASHIさんは「GLAYも一生懸命頑張ってます、リーダー、頑張ってるよ、俺!」とTAKUROさんに呼びかけました。

コーヒーと麺つゆを入れ替えるTAKAHIROさん

メンバーのTAKAHIROさんは大の“いたずら好き”との事で水ト麻美アナウンサーから具体例を聞かれると「コーヒーを麺つゆに変えたりとか」と暴露するHISASHIさん。「そんなことしました、俺?」と、TAKAHIROさんはとぼけていましたが、番組MCの加藤浩次さんから「お蕎麦食べているときですか?」と問われるとHISASHIさんは「コーヒー飲んでいるときです」と答えました。実際、コーヒー飲んで麺つゆだったら誰もが驚きますよね。TAKAHIROさんは「遠目で見るのが(楽しい)」と遊び心満載。加藤さんはそんな和気あいあいとしたグループに「楽しそうですね」と感心していました。

ネット上では「朝から最高!」「ほっこりするわぁ」「めっちゃ手を振るHISASHIさんが可愛すぎる!」などといった歓喜の声があがり、今後もグループを続行していって欲しいと願うファンも続出。日本の音楽シーンを代表するメンバーが終結したACE OF SPADES。気になった方は、最新アルバムを聞いてみてはいかがでしょうか?(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.