高橋愛、"戦友"新垣里沙とのツーショットを公開「これからもずっとずっと仲間だよ」ファンから感激の声!

更新日:

8月1日、タレントの高橋愛さんが自身のInstagramを更新。タレントの新垣里沙さんとのツーショットをアップし、ファンからは感激の声が相次いでいます。

■モー娘。ファンにはたまらないツーショット!

投稿されたのは、高橋さんと新垣さんのツーショット。仲良く顔を寄せ合う可愛らしい姿から、二人の仲の良さが伝わってきます。

二人は、モーニング娘。の5期メンバーとして活躍した仲間。この日、所属事務所からの退社を発表した新垣さんに対し、高橋さんは「これからもずっとずっと仲間だよ」とコメント。

またハッシュタグで「#親友」「#戦友」と添えられており、二人の絆の強さが感じられます。

このツーショットにファンからは、「愛ガキ最高」「これからもずっと応援し続けます!」「涙が止まりません」「2人の友情に乾杯!」と、二人への応援のコメントが殺到しています。

元モーニング娘。のツーショットに、ファンは感激だったようです。二人の活躍に、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.