平愛梨、子供とのほのぼの動画を公開!「ママちょっと髪の毛撮ってるんだけど」やりとりが可愛すぎる

投稿日:2020/09/25 17:16 更新日:

9月25日、タレントの平愛梨さんが自身のInstagramを更新。ヘアサロンでサラサラになったヘアスタイルを撮影した動画が「可愛い」と話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛いすぎるママに驚きの声!

投稿された動画には、ヘアーサロンでサラサラになった髪を撮影する平さんの姿と撮影している携帯電話に興味津々の子供の姿が。動画では、平さんが綺麗な髪をなびかせながら「ちょっと待って、ママちょっと髪の毛撮ってるんだけど」「髪の毛撮ってんだ♪」と言いながら、子供をなだめています。

また、この動画に平さんは「PAPAに『ヘアーサロン行ってきたよー』と送ろうとした動画」と綴っています。さらに「#携帯」「#触りたがる」「#困ったな」とハッシュタグを添えました。

この投稿に「可愛すぎて10回くらいリピートした」「愛梨ちゃんもおちびちゃんも、すっごく可愛いですね」「可愛い親子の会話」「こんなに可愛いママ!いいわー」と、平さんの可愛さと親子のやりとりに、キュンとしたファンからのコメントがあがっています。

平さんにお似合いの可愛らしいヘアスタイルでしたね。子供とのほのぼのしたやりとりに、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.