新たな相方に極楽とんぼ・山本「どうすんの?どうしたいの?」鈴木紗理奈、たむけんと喧嘩で休止のYouTubeを再開

更新日:

10月20日、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりなどり」では、鈴木さんが極楽とんぼ・山本圭壱さんと新たな動画を制作すると公表し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■新たな相方に山本「どうすんの?どうしたいの?」鈴木、たむけんと喧嘩で休止のYouTubeを再開

これまで、元恋人の"たむけん"ことたむらけんじさんと、YouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」で活動してきた鈴木さん。

しかし、たむらさんと喧嘩をしたことを機に、「さりけんちゃ〜ンネル」は一旦休止という決断が下されていました。

そんな事情を抱えた鈴木さんは、「めちゃ×2イケてる」(フジテレビ系/1996〜2018年)の元メンバー・山本さんの家を訪れ、新たにYouTubeの相方となることをお願いします。

そして、鈴木さんの思惑通り、山本さんが新たな相方として「さりけいちょ~ンネル」を行う流れとなりました。

動画冒頭、たむらさんがYouTubeで着ていたペアルックTシャツを半ば強引に着させられた山本さんが、「どうすんの? どうしたいの?」と質問。

すると、鈴木さんが「テンション上げて、楽しく!『会えて嬉しい~』みたいな感じで」と、たむらさんとやっていたオープニングと同じ雰囲気になるよう指示。

さらに「記念すべき第1回!」と視聴者に向けてコメント。

「第1回」の言葉に反応した山本さんが「何回続くの?」とツッコむと、鈴木さんが「ずっと続きますよ、レギュラーで」と即答し、山本さんは思わず苦笑していました。

■方向性は"レゲエ音楽"!?

次に、2人の動画について今後の方向性を決めることに。

鈴木さんは山本さんとの友情を築くことを提案しますが、山本さんには響かず、やんわりかわされていまします。

そんな時、山本さんが「紗理奈と一曲レゲエの曲出しましょうよ」と提案。

レゲエシンガーとして活躍している鈴木さんは、山本さんの提案に「やりましょうか」と受け入れ、「レゲエはいっぱい仲間がいるんで」とコメント。

すると、山本さんが「俺もじゃぁ、レゲエの仲間に入るわ」と、レゲエ音楽界進出への意欲を見せました。

■二人のYouTubeに視聴者から期待の声!

山本さんがさらなる案として、「スマッシュヒットを狙っていくチャンネルにしていけばいいじゃない」と、ヒット曲を打ち出す過程を披露する動画にしていくと提案。

すると、鈴木さんも「音楽チャンネルにしましょうか」と受け入れ、動画の方向性は定まりを見せます。

最後に、鈴木さんが「けいちょん(山本さん)とやるチャンネルは、音楽を主にした、2人のユニットを成長させていくというチャンネルにしたいと思います」と視聴者に向けて、新たに始まる動画のテーマを伝えました。

ネット上では、「山さんの見た事ない表情w笑紗理奈さんの情熱に圧倒されてるw」「紗理奈さんの勢いと山本さんの受け流す力が絶妙!」「これから楽しくなりそうだ」などの声が上がっています。

今回、「さりけいちょ~ンネル」として新たな活動を公表した鈴木さん。たむらさんとの動画が休止となり残念がっていたファンにとっては、嬉しい知らせとなったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.