鈴木紗理奈の日常風景、息子が言った「ママが作ったものはやっぱ何でもウマい」に『泣ける』の声…!

更新日:

4月20日、タレントの鈴木紗理奈さんが、自身のInstagramを更新。カメラに背を向けて食事をする息子さんの動画を公開し、反響を呼んでいます。

■息子が言った「ママが作ったものはやっぱ何でもウマい」に『泣ける』の声…!

投稿された動画には「ママが作ったものはやっぱ何でもウマい」と言いながら、テーブルに向って食事をとる息子のリオト君の姿が。鈴木紗理奈さんは、この言葉について「リオトはこういう言葉がすっと出てくる子」と綴っています。ちなみにリオト君が食べているのは、凝った料理ではなく、手軽に作れるわかめうどんだそう。

この投稿にファンからは、「ステキ!」「泣けるーーー」「なんでもうまい、なんて嬉しすぎる!」「リオト君のように息子も成長してほしい」「母ちゃん冥利に尽きる」といったコメントが。

リオト君の言葉に、ファンも感激したようです。母親の料理を何でも美味しく食べてくれるリオト君。これからも紗理奈さんの手料理をたくさん食べて、元気いっぱいに成長できるよう期待しましょう。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.