鈴木紗理奈「大好きなかとさん」加藤浩次との"めちゃイケ"ツーショット公開にファン歓喜!

更新日:

9月17日、タレントで女優の鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんとのツーショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■これはファン必見!

投稿された写真には、カメラに向かって笑顔を見せる鈴木さんと、はにかんだ表情を見せる加藤さんの姿が。

鈴木さんは「かとさんと‼︎ 」とコメントし、「SNS嫌いのかとさん」「酒飲みのかとさん」「狂犬のかとさん」「大好きなかとさん」など加藤さんへの思いを投稿。

文末には「#めちゃイケメンバー」と、長きに渡って共演していたバラエティ番組のハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「紗理奈ちゃん嬉しそう!」「めちゃイケメンバー懐かしい!」「2人とも大好き」「めちゃイケメンバーが揃ってると嬉しくなる。また見たいなあ」と、ツーショットへの喜びと、番組を懐かしむ声が寄せられています。

2人のツーショットに、番組を思い出し、懐かしむファンが多かったようですね。鈴木さんの嬉しそうな笑顔が素敵な写真に、ファンも喜んだのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.