鈴木伸之「とんでもない恥ずかしい気持ちになってるぞ!今」磯村勇斗から秘密をバラされ赤面!

投稿日:2021/07/26 13:07 更新日:

7月25日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の鈴木伸之さんがゲストとして登場。親友の磯村勇斗さんが鈴木さんのある行動を暴露して話題を集めました。

鈴木伸之

(画像:時事)

■磯村勇斗、鈴木伸之にメッセージ

今回VTRで登場したのは、ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で鈴木伸之さんと共演した磯村勇斗さん。仲良くなったきっかけを尋ねると、磯村さんは「最初に共演したのが4年ぐらい前のドラマで、そっから『今日から俺は!!』で一緒にバディを組んでやってたんで、そっからすごい仲良くなりましたね」とコメント。

続けて、磯村さんは「役柄的にもずっと一緒にいなければいけなかったんで、何か2人でスーパー温泉とか行ったり、2人でマッサージも受けて。並んで2人で一緒に同じ部屋で恥ずかしかったですけど…」と鈴木さんとの仲の良さをアピール。

ここで、イケメンらしからぬ一面を尋ねると、磯村さんは鈴木さんがバラエティ番組の勉強をしていることを暴露しました。

■磯村勇斗、鈴木伸之の秘密を明かす

また、鈴木さんの秘密について、磯村さんは「結構おっちょこちょいというかドジなところがあって、僕ゲームするんですけど、ノブ(=鈴木さん)もゲーム大好きでオンラインゲームでヘッドフォンつけてボイスチャット離れてても会話しながらゲームできるっていうのがあって」と話を切り出します。

続けて、磯村さんは「夕飯時になってノブが『ご飯俺食ってくるからまだやって』って言って『わかった』って言って、ノブが離れていったんですね。部屋から。俺ゲームしてたんですけど、なんかヘッドフォンから声がするんですよ。よく聞いたらノブがMr.Childrenさんの曲をめちゃめちゃ大声を熱唱してたんですよ」とコメント。

磯村さんは「そのマイクをミュートするの忘れてたらしくてノブが近所迷惑なんじゃないかなくらいめちゃめちゃ大声で歌ってたんで、もうダダ漏れなんですよあいつが何か1人で同じフレーズをずっと練習してて、きっとカラオケで歌うんだろうなってぐらい」と暴露します。

その時は「いい声で歌ってなんと思いながら」と鈴木さんの美声に耳を傾けていたそうです。

■鈴木伸之「とんでもない恥ずかしい気持ちになってるぞ!今」磯村勇斗から秘密をバラされ赤面!

VTR終了後、くりぃむしちゅー・上田晋也さんが「どれぐらいのボリュームで歌ってたの?」と尋ねると、鈴木伸之さんは「いやもう結構 デカい声で歌ってましたね。家だし誰もいないし」とコメント。

続けて「ちょっと再現してみて」と無茶振りする上田さん。鈴木さんは思わず苦笑いを浮かべます。

ちなみに、鈴木さんによるとあの時歌っていたのはコブクロの歌だったとのこと。最終的に鈴木さんは恥ずかしそうにしながらも美声を響かせてコブクロの名曲「蕾」を披露。

無事に歌い終え安堵の表情を浮かべた鈴木さんはカメラに向かって「勇斗覚えとけよ!とんでもない恥ずかしい気持ちになってるぞ!今」と愚痴をこぼすのでした。

今回の放送について、ネット上では「ノブくんやっぱり歌がお上手舞台で聞いたとき、どっしりとした安定感がありながらもどこか甘さもある惚れ惚れする歌声に、普通にこの方ライブやってくれないかなと思った」「ノブくん歌上手だもんね!!」「鈴木伸之くん&磯村勇斗くんコンビだいすき!!」などのコメントが上がっています。

大量の汗をかくほど恥ずかしがっていた鈴木さん。そんな姿もファンにはたまらなかったようです。鈴木さんの美声に癒された人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0079548

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.