鈴木奈々「今日はキャンプロケでした」笑顔ではしゃぐ姿が可愛すぎる!無邪気な姿にキュンとするファン続出

投稿日:2020/12/07 17:24 更新日:

12月6日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramを更新。キャンプロケに行った際の動画を投稿して話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ファッションにも注目!

投稿された動画には、ボーターのカットソーにベストを合わせ、丸メガネとニット帽を着用した鈴木さんの姿が。

鈴木さんはハンモックを堪能する姿やパプリカを手にした姿など、キャンプ場を笑顔で散策する様子を、マライア・キャリーの楽曲「恋人たちのクリスマス」にのせて投稿しました。

鈴木さんは「今日はキャンプロケでした」と投稿。「#めっちゃ楽しかった」と、ロケの感想をハッシュタグで綴りました。

この投稿に「可愛すぎる!」「笑顔がとても素敵です」「楽しそうでいいなあ」「いつ放送ですか?見たい!」と、鈴木さんの無邪気な姿にキュンとしたファンからのコメントが。

鈴木さんの笑顔に多くのファンが癒されたようですね。撮影されたキャンプの様子が放送される日をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.