鷲見玲奈、NiziUシングルを40枚予約!?お金の積み方と愛が溢れすぎてネットでは「えぐい」の声

投稿日:2021/02/26 16:09 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。2月25日の放送では、ゲストとして登場したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんがNiziU愛を語る場面がありました。

■鷲見玲奈アナがNiziU愛語る!グッズにかけた費用は…!?

"ドが過ぎる"ほどNiziU愛に溢れた私生活を送っている鷲見さん。番組では、鷲見さんのNiziUに病みつきな1日を確かめるVTRが放送されます。

そのVTRでは、ショッピングサイトでNiziUのグッズをチェックし、2499円のピンバッチや、既に2つ持っているミラーをもう一つ購入する鷲見さんの姿が。

また、NiziUメンバーのInstagramを見て、手に入れたメンバーが着用していたものと同じ服を紹介するなどNiziUづくしの生活をしていました。

そんな鷲見さんが、これまでNiziUグッズにかけた費用は、わずか半年で30万円に及ぶと言います。さらに、寝る前にも、オーディション番組『Nizi Project』を鑑賞するそうで、同じシーンで毎回号泣していることも明かしました。

■鷲見玲奈、NiziUが「可愛くて可愛くてしょうがない」一方でダウンタウンは…?

スタジオでも「そんなにNiziUが好きなの?」と訊かれ「もう可愛くて可愛くてしょうがなくて」とNiziU愛が溢れる鷲見さん。

「このネイルも新曲のMAYAちゃんがしているネイルと同じ」とアピールします。また、VTRで映っていたショッピングサイトでのグッズチェックは、隙間時間があれば、必ず行っているとのこと。

そんなNiziU中心の生活を送る鷲見さんを他所に、松本さんが「浜田さんとか何人いるか知ってます?NiziU。全然わからないですよね」と確認すると、浜田さんは「全然わからん」と回答。NiziUの知識はほぼ皆無のようでした。

■鷲見玲奈、NiziUシングルを40枚予約!?お金の積み方と愛が溢れすぎてネットでは「えぐい」の声

その後、鷲見さんは次回発売されるシングルも、この番組の打ち合わせの時点で40枚予約していることを明かします。

「グループの9枚それぞれジャケットがあるやつがあって、ファンクラブ限定のものなんですけど、それを1セットと、あと推しのMAYAちゃんの31枚買ってます」と、40枚の内訳を説明しました。

MAYAさんのものを31枚購入した理由について、シリアルナンバーがついていて、抽選に当たると、オンラインミーティングに参加できるからだと語ります。

そして「それを当てるために、いっぱい買って…ここからさらに増えてます」と告白。NiziU愛溢れる鷲見さんに出演者一同驚きをみせていました。

この話について、ネット上では「鷲見さんはMAYAちゃん推し 積み方えぐいね」「私と似たような生活してるなんてヤバい笑 紛れもないwithU」「鷲見さんNiziU愛がすごいなぁww」といったコメントがあがっていました

NiziU愛が終始溢れていた鷲見さん。グッズの収集具合に驚きつつも、共感したNiziUファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0068234
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.