東方神起ユンホがスッキリ卒業の水卜アナと近藤春菜に労いの言葉!心遣いが「素敵」と話題

投稿日:2021/01/12 14:10 更新日:

1月12日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、東方神起のユンホさんとチャンミンさんがリモートで登場。番組を卒業することが決まっているハリセンボン・近藤春菜さんと水卜麻美アナウンサーにユンホさんがメッセージを送り話題になりました。

(画像:EPA=時事)

■東方神起・チャンミンが今年会いたい人を明かす

今回は東方神起のユンホさんとチャンミンさんがリモートで生出演。番組では、東方神起の2人にウエンツ瑛士さんが「最後に、お2人から日本のファンの方にメッセージをお願いします」と伝えます。

東方神起・ユンホさんは「本当に最近、時期も時期だし、ちょっと離れているんですけれども、でももっと勇気を持って、もうちょっと頑張ったら、すぐ東方神起も笑顔であいさつすることができるように頑張ります。皆さん頑張りましょう」とコメント。

また、極楽とんぼ・加藤浩次さんが「もしコロナが本当に落ち着いて日本に来られるようになって、食事など行けるようになったらちょっと1回行きましょうよ」と食事に誘うと、東方神起の2人も「よろしくお願いします」と応えます。

一方で、チャンミンさんは「この前噂で聞いたんですけど、"天の声"さんがこの前地上に降りたっていう噂を聞いたんですけど。今年、コロナもちょっと良くなって、日本に行って『スッキリ』の皆さんにも会いたいし、ファンの皆さんにも早く会いたいんですけど…。今年は特に"天の声"さんにちょっと会ってみたいなとそういう思いがありますね」と"天の声"を務める南海キャンディーズ・山里亮太さんに会ってみたいとの思いを打ち明けました。

■ユンホがスッキリ卒業の水卜アナと近藤春菜に労いの言葉!

続けて、ユンホさんは「そして春菜さんと水卜さん、3月で卒業することをちょっと聞きましたけど、本当に残念だし、今まで本当にいろんな方にいい情報とか勇気を伝えてくださって、本当にありがとうございました。お疲れ様でした」とハリセンボン・近藤春菜さんと水卜麻美アナウンサーに労いの言葉をかけます。

ユンホさんの優しい言葉に春菜さんは「ありがとうございます。優しい、そんな言葉頂いて」とコメント。一方で、水卜アナは口元を抑えて感極まった表情を浮かべ「こちらこそよろしくお願いします。嬉しい、こんなに思って頂いて」と感謝を伝えました。

■"天の声"が「俺も、会いたいよ」と絶叫?ユンホの心遣いが「素敵」と話題

そして、この直後に「クイズッス」のコーナーが始まり"天の声"として山里さんが登場。

会話を聞いていた山里さんは「まさか私、"天の声"が地上に降りたことが海を渡って東方神起にまで届いてるなんて、しかも、会いたいなんて、俺も会いたいよ!」とコメント。

これに対して、東方神起の2人が指ハートを作り「きゅんです」で応えると、山里さんは「心拍数180です!」と絶叫していました。

今回の放送について、ネット上では「加藤さんやウエンツくんへのツッコミはもちろん、春に卒業する春菜さんや水卜アナへの気遣い、それに天の声さんへのいじりまで、出演者の皆さんにまんべんなく声を掛けて素敵だったな」「ユノの『頑張りましょう!』ってメッセージと、水卜ちゃん&春菜への労い感謝の言葉素敵だった」「留学帰りのウエンツくんには''おかえり''といい、春に番組を卒業する水トアナと春菜ちゃんには労をねぎらう言葉をかけるユノ優しくて温かいユノの人柄だね」などのコメントが上がっています。

ユンホさんがかけた春菜さんと水卜アナへの労いの言葉が素敵でしたね。また、"天の声"が地上に降臨した話題を出すところにクスッときた人も多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.