菅田将暉「告った方がいいかな?もう好きですって」会わない方が…と言われたのに追いかけたくてウズウズ?

投稿日:2021/01/12 13:07 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。1月11日の放送では、お笑いコンビ・マヂカルラブリーについて「追いかけたくなる」とコメントし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■「会わない方がいい」と語る野田クリスタルに菅田将暉「距離取りたいって言われると近づきたい」

先週は、菅田さんに代わり「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)が放送されていました。

マヂカルラブリーのボケ担当・野田クリスタルさんいわく、菅田さんは芸能界で唯一、野田さんのYouTubeを見てくれているとのこと。

野田さんは「菅田さんを本当に大切にしていかないといけない」と固く決意し、その上で「会わない方がいいんじゃないかと思ってる。ガッカリされるかもしれないから」と不安も告白していました。

これについて「菅田君とは、付かず離れず、良い距離感でやっていきたいみたいな…何やろうあの感じ」と、野田さんの言葉を自分なりに解釈した菅田さん。

「嬉しかった」と心境を語りながらも「距離取りたいって言われると近づきたいっていうか…。なんか追いかけたくなるな~」といたずらっぽくコメントし、笑いを誘いました。

■「告った方がいいかな?もう好きですって」会わない方が…と言われたのに追いかけたくてウズウズ?

また、菅田さんは「近づいてきてくれてもいいのに。むしろ俺的にはお近づきになりたいのに」とウズついている自身の想いも告白。

続けて「何やろう、告った方がいいかな?もう『好きです!』って…」と、自ら気持ちを伝えた方がいいのではと思いつき、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田さんに追いかけられるマヂカルラブリーさん羨ましいな、、笑」「菅田将暉、マヂラブに告る?w」「マヂラブさんとお近づきになりたい菅田さんと、がっかりされたくないマヂラブさん(笑)」などの声が上がりました。

野田さんの発言に「ちょっと追いかけたくなる感じやったな~」とコメントしていた菅田さん。是非、マヂカルラブリーと菅田さんが対面する様子を見てみたいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210112010000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.