神木隆之介に衝撃事実!検索すると一目瞭然…「こいつキモくね」あの俳優が嫉妬心爆発!?

投稿日:2021/04/20 15:12 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。4月19日の放送では、仲野太賀さんと神木隆之介さんがゲストに登場。数々の映画やアニメで活躍する神木さんを仲野さんが羨ましがるという場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉、神木隆之介を「興行収入ハンター」と呼ぶ

仲野さんと神木さんは、2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しています。

仲野さんは「目の前には、大スターの神木隆之介がいて」と当時を振り返り「ぜってー負けねぇからな!」という意気込みで撮影に臨んでいたと明かしました。

すると、菅田さんも「大スターっていう華やかなイメージだけじゃなくて"興行収入ハンター"ですから」と、神木さんの出演する作品は大ヒット作ばかりだと説明します。

神木さんは「なんだよ、その肩書き。本当にたまたまです」と謙遜しますが、菅田さんと仲野さんは「知らない人は『邦画 興行収入 ランキング』で調べてみて下さい。トップ10の7割、隆(りゅう)絡んでます」「日本の映画史は、神木隆之介によって作られました。併せて、多分800億円ぐらいの興行収入あります」とコメントし、周囲を笑わせました。

■神木隆之介に衝撃事実!検索すると一目瞭然…「こいつキモくね」あの俳優が嫉妬心爆発!?

その後、この話を聞いたリスナーから「太賀さんといえば、菅田将暉の活躍に歯茎から血が出るほど嫉妬している男で有名です。神木さんの無双ぶりに、本当は口も聞きたくないぐらい憎いですか?それとも『鬼滅の刃』には絡んでないからギリ可愛いですか?」というイジリメールが到着します。

仲野さんは「これ、難しい所だね~」と悩みながらも「『鬼滅の刃』の"続編"に絡んできたら、絶交」とコメントし、周囲は大笑い。

続けて「(『鬼滅の刃』まで出演したら)欲張り過ぎ。独占禁止法に引っかかるよ、マジで」「法律作った方がいい。神木を一回落ち着かせろと」と冗談を言い、笑いを誘いました。

しかし、ここで、神木さんが出演したアニメや映画の興行収入をまとめたメールが到着すると、桁違いの凄さに仲野さんは「こいつキモくね!?どうなってんだよ!」と嫉妬心を露わにし、またもや大盛り上がりに。

菅田さんは「ごめんなさいね、嫉妬が激しい方なんで」となだめますが、仲野さんは「俳優辞めようかな~!マジで!」と声を荒らげ、さらに周囲を笑わせました。

■仲野太賀の嫉妬にファンも「めっちゃ面白かった~」と大盛り上がり

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「神木くんのこと『りゅう』って呼ぶの可愛いな。。。」「絶交って小学生かよww」「興行収入ハンター神木さんと辛酸舐め散らかす仲野太賀さんめっちゃ面白かった~」などの声が上がりました。

その後も、事あるごとに神木さんに嫉妬してしまった仲野さん。「俳優辞~めよ」と冗談を言う仲野さんに、菅田さんが「太賀!それは違うよ!」「太賀?帰っておいで?」と優しくなだめる場面もあり、キュンとしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210420010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.