菅田将暉、千鳥ノブの優しさに驚愕!?下ネタ全開トークに「お前は菅田を自覚せぇ」

更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送他)。12月9日の放送では、ゲストに千鳥・ノブさんが登場し、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

千鳥ノブが菅田将暉へ告白「れっきとした『菅田っ子』」


今週の放送では、菅田さんの大ファンだという千鳥・ノブさんが登場しました。

ノブさんは「おい、リスナーの皆。菅田がおるぞ!嬉しい」と喜びを露わにし、菅田さんの出演している映画『あゝ、荒野』や『アルキメデスの大戦』、2019年に発売した2ndアルバム『LOVE』も全てチェック済みであることを告白。続けて「俺はもう、れっきとした『菅田っ子』よ?」とコメントし、菅田さんは喜びながらも大爆笑の様子でした。

しかし、ノブさんの告白を聞いた菅田さんが「いろんな番組で、よく僕の名前出してくれてるなって」とコメントすると、「あれはごめん。ほんまにごめん」と慌てだすノブさん。

実は、ノブさんはテレビ番組で「この服は菅田じゃあ」「菅田のクセじゃあ」などのツッコミワードとして菅田さんの名前を出していたそう。

ノブさんは「全部いい意味で。カッコいいという意味よ」と釈明すると、「俺の中でファッションは、カッコいいのは男子は菅田で、女子はあいみょんって決めてんのよ」と持論を展開し、またもや菅田さんは大爆笑。

"ノブさんからいじられているのでは?"と感じていた菅田さんは、「あ、そういうことだったんですね」と納得した様子でした。

菅田将暉、千鳥ノブの優しさに驚愕!?

また、今回話題になったのは、ノブさんのウォレットチェーンについて。

ノブさんは以前、フランスでスリに遭い、財布からお金を盗られたことがあるそう。そこで、ノブさんのウォレットチェーンを買おうという企画がAbemaTV『チャンスの時間』で立ち上がったのですが、結局何も買わなかったのだそうです。

ウォレットチェーンが「ダサい」と感じているノブさんに、どうにかして買わせようとする菅田さんとリスナー。ノブさんの「俺は菅田が着たい」という発言を受けて、リスナーから「お揃いで買えばいいのでは?シャネルのウォレットチェーンが12万円で売っていました」とのメールが届きます。

高額商品のため、ノブさんは「俺が買うってこと?菅田にも?」と怪訝そうに質問し、菅田さんも笑ながら「これは…」と現実的ではないと考えている様子。

しかしノブさんは「ちょっと待って…12万か」と少し考えてから「誕生日いつ?」と菅田さんに質問し、周囲は大爆笑。

本当に買ってくれようとするノブさんに「優しすぎないっすか?発想が!」と大爆笑しながらも驚きを隠せない菅田さん。「2月です」と返答すると、ノブさんは「近いなあ。遠くあれ!」とツッコミをいれ、更に笑いが起こりました。

下ネタ全開トークに「お前は菅田を自覚せぇ」

菅田さんと終始大爆笑のトークを繰り広げてくれたノブさんですが、菅田さんとリスナーが下ネタ全開でラジオをしていることに驚愕する場面も。「菅田はNGとかないん?あれよ!」「お前は菅田を自覚せえ」とツッコミを入れ、笑いを誘っていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田ノブめちゃくちゃおもしろかった~~」「菅田っこノブさんのツッコミ、名言最高だし、菅田くんNGないし、ウォレットチェーンの今後気になるしww」「ノブさんすごく優しい人なんやなっていうのが滲み出ててめっちゃ楽しかった」などの声が上がりました。

ノブさんが、菅田さんのことが大好きな様子が伝わってきた今回の放送。またゲスト出演してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

今回の放送はタイムフリーでも聴くことが出来ますので、聞き逃した方はぜひチェックしてみてくださいね。
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20191210010000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.