「バンダナはダサい」に反論…菅田将暉の意外な力説「これは一言言いたい」にツッコミ続出!?

投稿日:2020/08/25 17:07 更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。8月24日の放送では、菅田さんが「バンダナはどこに巻いてもカッコいい」と力説し、話題となりました。

(画像: 時事通信フォト)

■「バンダナはダサい」に反論…菅田将暉の意外な力説「これは一言言いたい」

今週の放送では、リスナーが菅田さんに「最先端のファッション」を教える人気コーナー「東京ダースーコレクション」が開催されました。

ファッションとは関係ない、ネタメールが多いコーナーですが、その中の1つに「バンダナ、どこに巻いても"ダサい"スタイル」というメールが。

菅田さんは、これを読んだとたんに「おい、おいおいおい。おーっと?これは一言言いたいですね」「バンダナは、どこ巻いたってカッコいいから!」と、反論意見を述べ始めました。

■菅田将暉「今年バンダナ買ったんですよ」番組Twitterに写真がUpされない理由とは?

バンダナについて「どこに巻いたって男はカッコいいし、女の子はカワイイ」と力説する菅田さん。

「頭に巻いて、ロカビリーみたいな」「首に巻いても、カウボーイ系のね?牧場感もカワイイ」と説明し、「キャップの下ね?汗が目に来ーへんようになるっていう、利便性もある」と"バンダナ愛"を爆発させます。

さらに、菅田さんは「俺ね、マジな話、今年バンダナ買ったんですよ。ちょっと付けようと思って」と告白。

続けて「でも、『菅田将暉のオールナイトニッポン』Twitterで(バンダナの写真が)上がってないってことは…」と苦笑しながら言葉を濁し「使いこなせてないんよ、多分」と、消極的になる菅田さん。

最後は「使いこなせてないっていうと『どこに巻いたって(カッコいい)』っていう理論が崩れてまうから」と笑いながらも、「バンダナは、どこ巻いたってカッコいいよ!絶対!」と、再度力説する菅田さんでした。

■菅田将暉の反論ににツッコミ続出!?

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「バンダナどこ巻いたってかっこいいw菅田将暉ならなんでもかっこいいわw」「巻く位置もバンダナの柄もあなただから成し得ているという事を自覚して頂きたい」「バンダナはどこ巻いたってかっこいい笑 なかなかレベル高いよ」など、ツッコミの声が上がりました。

"バンダナ愛"を爆発させるも、まだ使いこなせていないという菅田さん。今後、番組のTwitterに"バンダナを着用した菅田さんの写真がアップされるのでは?"と期待したリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200825010000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.