情熱大陸にまさかの"チラ映り"していたことが判明し「ちょっと鬱陶しい」とイジられる菅田将暉

更新日:

毎週月曜日深夜1時から放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。11月16日の放送では、先日放送された「情熱大陸」(MBS/TBS系)に菅田さんが"チラ映り"していたことが判明し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉「情熱大陸」で2度目の"チラ映り"に「最多チラ映りなのかな?」

11月15日に放送された「情熱大陸」では、HIP-HOPユニットのCreepy Nutsに密着した模様が放送されていました。

これについて、菅田さんは「僕まだちょっと(『情熱大陸』を)見れてはないんですけど。どうやら、菅田もちょっと出演しているらしい」とコメント。

続けて「野性爆弾のくっきー!さんが特集された時も、菅田はちょっと出てるんですよ」と報告し「だから、今回で2回目?『情熱大陸』チラ映り俳優。いっちょかみ俳優」と自身を説明して笑いを誘いました。

また、2回も"チラ映り"していることに対し「本チャン1発と、チラ映り2発やから。これは多分、最多チラ映りなのかな?」と自身の順位を気にする菅田さん。

「多分、いけるよな?トップ3には入ってそうよね?」「誰が"チラ映り"1番なんやろう」と周囲に問いかけ、またもや笑いが起こりました。

■「ちょっと鬱陶しい」とイジられる菅田将暉

そんな話をしていると、リスナーから「菅田さんは『情熱大陸』の本編だけでなく、CM中にも散々登場しています。出過ぎてちょっと鬱陶しいぐらいです」とのメールが到着しました。

「情熱大陸」が放送されている間、菅田さんが出演している「アサヒスーパードライ」のCMが流れていたとのこと。菅田さんは「マジか!それは良くないな」と言いながらも「CMも入れると、4チラ目かな?」と付け加え、周囲を笑わせました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「情熱大陸チラ映り俳優に吹いたww」「情熱大陸ちら写り自慢する菅田くん好きだわ」「情熱大陸、チラ映りカッコ良かったよー!」などの声が上がりました。

コラボ楽曲も制作しているCreepy Nutsの「情熱大陸」に"チラ映り"していた菅田さん。「誰が"チラ映り"1番なんやろう」と順位を気にする菅田さんに、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201117010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.