須田アンナ、インスタ新アカウント開設!「9年間、たくさんの愛を…」E-girlsへの思い綴る

投稿日:2020/12/29 17:23 更新日:

12月29日、E-girlsの須田アンナさんが自身のInstagramを更新。28日に行われた配信ライブ「LIVE×ONLINE BEYOND THE BORDER E-girls LAST LIVE」のオフショットと共に思いを投稿し、話題になっています。

■笑顔いっぱいのショット!

投稿されたのは、4枚の写真。1、2枚目には、ビビッドピンクを背景に、シルバーの衣装でポーズをとるメンバーの姿が。

3枚目には、記念ケーキを囲み花束を持ち笑顔を見せる姿、4枚目には、メンバーの似顔絵がデコレーションされたケーキの写真が投稿されています。

須田さんは「9年間、たくさんの愛をありがとうございました!」「幸せな時間も辛かった時間も全て記憶して次に繋げていこうと思います」と、これまでの活動について振り返り「私はE-girlsになれてとっても幸せでした」と思いを綴りました。

さらに「そして来年からこのInstagramのアカウントから気持ちを新たに@annababychan__ のアカウントに変更になります!」「皆さま、来年からの新しい私も宜しくお願いします!」と、アカウント変更を告知しました。

この投稿にファンからは「9年間本当にお疲れ様でした」「最後の最後までかっこよく輝いてました」「新しい道でも応援します!」「ずっとっずっと大好きです」と、感謝とエールが寄せられています。

須田さんの思いに目頭が熱くなったファンもいたのではないでしょうか。来年から始まる須田さんの新たな活動にファンは期待を寄せているようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.