浜辺美波、可愛すぎる"ギャル写真"を投稿!?ゆきぽよと並んでも違和感無い"圧倒的な完成度"が凄い

投稿日:2020/12/29 17:50 更新日:

12月29日、女優の浜辺美波さんが自身のInstagramを更新。今夜放送される「ただ今、コント中。」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ゆきぽよとの貴重なショットも!

投稿された写真には、チェックのミニスカートを履いた浜辺さんの姿が。浜辺さんは、茶髪の巻き髪ヘアーにギャルメイクを施し、両手でピースを作り笑顔を披露しています。また、2枚目にはタレントの"ゆきぽよ"こと木村有希さんとのツーショットも投稿しました。

浜辺さんは「なんと新人ギャルとしてかまいたち山内さん、3時のヒロインさん、ゆきぽよさんとご一緒にコントに挑戦しました」と撮影についてコメント。またギャル姿について「ちなみにギャルメイクと制服は 学生時代ギャルをしていたメイクさんとマネージャーさんに全力で協力してもらいました」と裏話も綴りました。

そして「中途半端なメイクとファッションではなく、全力全開で作りこんでいるので、ぜひそこも笑 メイクさん懇親の力作です」と自信を見せました。

この投稿にファンからは「ギャルも似合う!可愛い」「ピースの角度までギャル!」「世界一可愛いギャル」「こんなに可愛いギャルいたら話しかけちゃう」と、浜辺さんのギャル姿を絶賛するコメントが。

普段の浜辺さんとのギャップある姿に驚いたファンも多かったのではないでしょうか。浜辺さんとスタッフたちの作り上げた渾身のギャル姿は、ファンに大好評だったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.