ブラマヨ吉田、SKE48須田亜香里に『ストーカー生むで!』と忠告。須田の神対応ぶりがすごい!

更新日:

9月29日放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)にSKE48の須田亜香里さんがゲストで出演。関ジャニ∞の村上信五さんとブラックマヨネーズと褒め上手度を競いました。須田さんの握手会で培ってきた神対応ぶりが発揮され話題になっています。

「握手会に来た人をとにかく好きになることから始める」須田亜香里の神コメント

今回番組の特集は、『日本ほめる達人協会』の講師を招いて、関ジャニ∞の村上信五さんとブラックマヨネーズとゲストの須田亜香里さんで褒め上手度を競うというもの。

まずは物を褒める対決からスタート。カーテンをめくり、出てきた物を30秒間褒めるというルール。村上さんはタワシとご対面し「息長いよね~」「時代に流されてないよな!」などタワシに向かって無理やり褒め言葉を絞り出します。

「褒められるかな~」と不安を口にする須田さんに「得意なんちゃう?握手会とかで」と吉田さんが聞きます。「確かに、私は握手会に来た人を、とにかく好きになることから始めるんですよ」と神コメントで自信をつける須田さん。

須田さんの前に現れたのは工事現場などで使用されるカラーコーン。カラーコーンに向かって「ねぇ大好き!」とボディタッチから始まり「小さい頃から家の前にいるよね。いつも側にいてくれてありがとう!これからもずっと一緒にいてね。好きだよ」とカラーコーンに顔をすりよせて褒め称えます。これには周りからは「接触が多いな!」とツッコまれていました。

ブラマヨ吉田、SKE48須田亜香里に『ストーカー生むで!』と忠告

次は初対面の異性を褒める対決で、須田さんは吉田さんを褒めまくります。わざと素っ気ない対応をする吉田さんに、須田さんが満面の笑みでもっと話してみたいと迫り、吉田さんの手のツボを押してあげたりします。

吉田さんの手を握りしめながら「目を見てもらっていいですか?私、目をまっすぐ見てくれる人好きなんです」と須田さん。吉田さんが須田さんの目をちらりと見ます。

須田さんが「ちょっと好きになりました」とニコニコして言うと、吉田さんは「もう俺も好きです」「今日家行きたいたいです」と完全に須田さんに心を奪われます。吉田さんは対決時間が終了してもまだまだ続けたい様子。「こんな気持ちにさせといて」と続ける吉田さんに「もう終わりやって!」とツッコみが入る始末。

対決終了後に吉田さんが「危ないストーカー生むで!」と須田さんに忠告。これには、講師の方も「あれをされっちゃったら惚れちゃいますよね」とコメント。

村マヨも絶賛する須田亜香里の対応能力

最後は男性がドライブで道に迷ったときに、車内の空気を一変させる褒め方を須田さんが挑戦。またもや吉田さんとコンビになり、車内でイライラし始める吉田さんに向かって「私はずっと長く一緒にいられるから、意外と悪くないよ」と言う須田さん。

吉田さんはそのままホテルの駐車場へ入る想定に。すかさず小杉さんが「おまえどこ入ったんやー!」とツッコみスタジオは爆笑となりました。

須田さんの対応を振り返り「あれはええ気分になる!」「道に迷ってイライラしている時に言われたら最高や!」と村上さんと小杉さんが絶賛。「今のこの状況を楽しんでくれている、正しい道が見つかりそうな気がした!」と吉田さんも須田さんの事を褒めたたえました。

ついにブラマヨ吉田が須田亜香里のストーカーに変貌

番組エンディングで吉田さんが「俺はほんまに良かれと思って須田ちゃんを褒めたのに、あんまり嬉しそうにしてなかった。その時に殺してやりたくなった。」と驚きのストーカー発言に須田さんも怯えます。

「おまえストーカー脳やないか!」と小杉さんがツッコみますが、続けて吉田さんが「こんなに好きやのに」と追い打ちをかけて番組は終了しました。

一方ネットでは「最後の衝撃発言こわいわw」「須田亜香里さんの魅力に吉田さんがハマってる」「いろんな設定を演じるあかりん上手いな~」「道に迷ってあんな事言われたら、嬉しくて舞い上がっちゃうわ」「カラーコーンをほめる亜香里ちゃんさすがです」など、須田さんの対応を絶賛する声が多く寄せられていました。

須田さんといえば握手会で見せる神対応ぶりが素晴らしいと評判ですが、今回の褒め方対決でも本領を発揮していたのではないでしょうか?

吉田さんがすっかり須田さんのストーカーに変貌していたのは驚きでしたが、今後も須田さん推しが増え続ける事を暗示していそうですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.