松井珠理奈「今日でオーディションから13年」11歳の頃の写真を公開!輝き続ける姿に感謝とエールの声続々

投稿日:2021/07/30 18:27 更新日:

7月30日、元SKE48でタレントの松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。オーディション受験から13年が経過したことを明かし、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■あどけない姿も可愛い

投稿されたのは、オーディション受験時の松井さんと、現在の松井さんの写真。オーディション受験時の写真には、2008年、当時11歳の姿が。現在の写真では、鮮やかなエメラルドブルーの衣装を纏った姿を披露しています。

松井さんは「今日でオーディションから13年」と、メモリアルな日であることを明かし「今も活動できているのは、皆様のおかげです」と、ファンへの感謝の思いをコメントしました。

この投稿にファンからは「13周年おめでとう」「小さかった頃も今も可愛くて大好き」「オーディション受けてくれて、SKEに入ってくれてありがとう!」「これからもずっと応援してるよ」と、感謝と応援のコメントが寄せられています。

松井さんの活動によって、心が救われたファンも多くいるのではないでしょうか。これからも輝きを増し続ける松井さんから目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.