渋谷すばる 関ジャニ∞時代と変わらぬ"キーワード"にファン「泣いた」と感動の声

更新日:

関ジャニ∞を脱退し、年末にジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんが、オフィシャルサイトを開設して近況を発信し、ファンを中心に大きな話題になっています。

退所からわずか2ヶ月での"生存確認"にファン歓喜!

昨年末に事務所を退所し、約2ヶ月で今回の発信を行った渋谷さん。「渋谷すばるです」と題されたサイトに、本人のコメントと、アメリカで撮影したと思われる約1分の動画が掲載されているだけのシンプルなサイトですが、「出来るだけ早くのご挨拶と生存確認をお伝えしたい」等と綴られており、関ジャニ∞時代に支えてくれたファンへの思いが伝わってくる物でした。これを受けてファンからは「すばるお帰り!待ってたよ!」「戻ってきてくれてありがとう!」「本当に嬉しい」「泣いた!」と喜びの声が。今回の発信、そしてまたこれから近況を知ることが出来る事に喜びを爆発させたファンが続出。さらに、退所からわずか2ヶ月程での発信に、「こんなに早く近況が知れるとは!」「1年ぐらいは(発信やリリース、露出がないことを)覚悟してたから嬉し過ぎる!」と言った声も多く見られました。

関ジャニ∞時代と変わらぬキーワード「愛してます」に感動の声

さらに、コメントの文末には、関ジャニ時代と変わらず「愛してます」の一文が。「愛してます」は、関ジャニ∞時代に、コメントでファンに感謝を伝える場面で書いていた言葉です。もう関ジャニ∞のメンバーではありませんが、変わらない渋谷すばるさん"らしさ"が垣間見られる文面と、「早くファンに近況を伝えたい!」という彼の思いに、「やっぱり変わらない」「1人になっても"すばる"らしいね!」「変わってない」と安堵するファンも多かったようです。加えて、2月28日にこれを発信した事から「あえて"8"(エイト)のつく日を選んだんだよね「そう思いたい!」と推測するファンもいました。関ジャニ∞を脱退しても、変わらずに私達ファンへの感謝を持って活動してくれる渋谷すばるさんに私達も感謝しながら、これからの新たな道を見守りたいと思います。(文:ジャニーズライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.