しずちゃん『相方が初めて家来た』宅飲みの様子が微笑ましい!?「いい写真」と話題

更新日:

6月9日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの"しずちゃん"こと山崎静代さんが自身のInstagramを更新。相方の"山ちゃん"こと山里亮太さんが初めて自宅に来たことを報告し、反響を呼んでいます。

■しずちゃんの自宅での2ショット

投稿された2枚の写真には、ソファーをバッグに仲良さそうに肩を並べる、ラフなスタイルのしずちゃんと山里さんの姿が。しずちゃんはニッコリ笑顔、山ちゃんはトレードマークの赤いメガネを外し、はにかんだ笑顔を浮かべているのが、とても微笑ましいですね。

しずちゃんは「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」と興奮した胸中を綴りました。二枚目の写真では、山里さんが、グラスでお酒のようなものを飲んでいるため"宅飲み"をしたのかもしれませんね。

この投稿にファンからは、「山ちゃんもしずちゃんも嬉しそうでなんか嬉しい」「すげー赤メガネのおじさんが優しい顔してる」「山ちゃん照れてる?いい写真集」「歴史的瞬間に遭遇出来た」「めちゃくちゃ嬉しそう」と、様々なコメントが続々と上がっています。

以前は憎みあっているとまで言われていた、南海キャンディーズの2人。プライベートの仲良しオフショットを見て、心温まった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.