白石麻衣、卒業延期の心境語る!「もうちょっとアイドルができる時間」 #バズリズム

投稿日:2020/05/30 11:55 更新日:

5月29日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、乃木坂46の白石麻衣さんが出演。白石さんが卒業公演延期になっていることについて心境を語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■白石、卒業延期の心境語る!「もうちょっとアイドルができる時間」

リモートで出演した乃木坂46の白石麻衣さんに、司会のバカリズムさんが「少しだけ卒業が延長になっちゃいましたけど、気持ち的にはどういう気持ちなんですか?」と質問。

すると、白石さんは「卒業ライブができなくてとても残念な気持ちなんですけど、まだもうちょっとアイドルができる時間と思って、全力で頑張れたらなって思います」と現在の心境を語ります。

また、白石さんがCMでも共演した東京スカパラダイスオーケストラから卒業おめでとうと花束をもらった話に。

白石さんは、「エレベーターホールの近くで、たまたますれ違った時にパッと花束を出していただいて…。めちゃくちゃかっこよくてときめきましたね」と、洒落たプレゼントの渡し方に感動をしたことを明かしました。

■白石、Jean-Ken Johnnyのトリッキーな質問に困惑?

白石さんへの質問コーナーになると、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんが白石さんは家ではどんな格好しているのか尋ねます。

これに対して、白石さんは「家ではラフな格好が多くて、本当にTシャツとかタンクトップにショートパンツみたいな」と、家では楽な格好で過ごしていると回答。

また、MAN WITH A MISSIONのJean-Ken JohnnyさんがUFOの存在を信じているか、白石さんに質問。

すると、白石さんは「私信じてます。いるんじゃないかと思ってます、ずっと小ちゃい時から」と、地球外生命体の存在を信じていることを明かします。

続けてJean-Ken Johnnyさんは、MAN WITH A MISSIONが「頭はオオカミ、身体は人間、究極の生命体5匹」をコンセプトに掲げているのを踏まえて、「これは本当にオオカミだと思ってます?」と質問。

白石さんは困惑した表情を浮かべますが、「思ってます、もちろんです」と冷静に答え、トリッキーな質問をなんとか乗り越えていました。

今回の放送にはネット上で、「狼とまいやんのコラボ最高です」「バズリズムのまいやん様ホントお綺麗」「まいやんのオオカミ可愛いすぎかよ」などのコメントが上がっています。

Jean-Ken Johnnyさんが出演していることもあり、白石さんが一瞬だけガォーとオオカミポーズをするところが可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.