篠田麻里子、YouTubeチャンネル開設!「日常生活を中心に色々と動画を配信していきたい」に祝福の声

更新日:

8月3日、タレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル開設を発表し、ファンから喜びの声が上がっています。

■篠田麻里子、ファンに向けて「ゆるっと是非見て」

投稿された写真には「YouTubeはじめました!」のコメントと共に、誰かに電話をかける篠田さんの姿が。そして篠田さんの横に添えられている可愛らしい似顔絵、実はこちら、初回配信時の電話報告相手を描いたものなのだとか。誰に電話をかけたのかは、篠田さんのYouTube動画の中で明かされています。

篠田さんは「日常生活を中心に色々と動画を配信していきたいと思いますので、ゆるっと是非見て頂ければ嬉しいです」とコメント。

この投稿にファンからは「YouTube開設おめでとうございます」「チャンネル登録したよ!」「まりこ様可愛い」「子育て、お仕事、YouTuberといろんな活動してくれるまりちゃん大好き!」と喜びのコメントが多数寄せられています。

動画内では「子育ての1日のルーティン」など「映像で出せるもの全て出していきたい」と話していた篠田さん。これからどんな動画が配信されるのか、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.