霜降り・粗品"彼女"の存在語った!熱愛報道を1行ずつ解説し"最高"と話題「ちょっとずつ盛ってる」

更新日:

毎週金曜深夜3時から放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)。9月6日の放送では、放送当日にFRIDAYから直撃取材を受けた粗品さん本人の口から、熱愛報道の真相について語られ話題になりました。

画像:時事通信フォト

霜降り明星・粗品が熱愛報道を1行ずつ解説?!

先週のスペシャルウィークで、お笑いコンビの三四郎さんやミキの亜星さんらとプレミアム"フライデー"に共演したと話すせいやさん。報道をにおわせつつ、なかなか本題に入りません。

放送当日発売のFRIDAYに掲載された「霜降り明星の粗品、美女とのお泊り愛を語る」という記事について、粗品さんは「なんなんじゃこりゃ」とせいやさんのギャグを借りて話題にします。

せいやさんは「FRIDAY持ってる人は33ページ開いて。1行目、まず段落つけていきます。」とボケ、「国語の授業か」と粗品さんが突っ込んだ後、ようやく本題に突入しました。

粗品「ちょっとずつ盛ってる」熱愛記事に指摘

港区の高級焼き肉店から、自宅でのお泊りまでをFRIDAYされた粗品さん。せいやさんは記事内容をひとつひとつ答え合わせをして進め、粗品さんはすべての質問に誠実に答えていきます。

記事内の「マンションのエントランスで仁王立ち」「殺人犯のような(彼女の)待ち方」「変装を強化」などの独特な表現をネタにしながらも、最終的に記事内容を「9割9分9厘本当」としたうえで、「ちょっとずつ(話を)盛ってる」と指摘していました。

高級焼き肉店ではなく、普通の焼き肉店だということや、タクシー2台で移動したと書いてあるが、実際は1台で一緒に移動したことなど、不可解な話の盛り方に、疑問が残っている様子の粗品さんは、放送中盤に衝撃的な真相を明らかにします。

正真正銘"彼女"の存在語った!

写真の美女は正真正銘、粗品さんの彼女であることを発表。お付き合いしはじめて2週間であることや、彼女は大阪時代からの知り合いで、イベントスタッフだということも明かしてくれた粗品さん。

これまでリスナーにも言わなかったのは、中田カウス師匠から「あんまり女のこと言うな」と教えてもらったことを忠実に守っていたからということでした。

粗品さんは、直撃されたのが早すぎたことに驚きを隠せなかったようです。

熱愛報道も笑いにかえる霜降り明星に「最高」の声

今回の放送についてネット上では「せいやめちゃくちゃ楽しそうでワロタ」「変装強化がパワーワード過ぎる最高」などの声が上がりました。

質問に誠実に答える粗品さんと熱愛報道を爆笑にかえたせいやさん。霜降り明星のスキルの高さを見せつけられた放送回だったのではないでしょうか。

今回の放送は、radikoのタイムフリーで1週間以内なら聴くことができますので、聞き逃した人はぜひ聴いてみてください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190907030000

(文・かんはる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.