いろいろあった霜降り・せいや「全部忘れた!」広瀬香美が即興で制作した応援歌が話題 #霜降りミキXIT

更新日:

8月3日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、ゲストとしてシンガーソングライターの広瀬香美さんが出演。広瀬さんが霜降り明星・せいやさんの応援歌を即興で作り上げる様子が話題になりました。

■広瀬香美が「霜降りミキXIT」に登場

今回のゲストは、シンガーソングライターの広瀬香美さん。広瀬さんに霜降り明星・粗品さんは、お笑いに興味があるのかを尋ねると、広瀬さんは「はい、私、見てます」とハワイ在住でも日本の番組をチェックしていることを明かします。

続いて、霜降り明星の印象を聞くと、広瀬さんは「小っちゃい方の動きが可愛い」とせいやさんに好印象を抱いているとのこと。また、ミキの印象を尋ねると、広瀬さんは「お兄ちゃんがかわいそうでいつも何とかしたいと思う」とコメント。ミキ・昴生さんを応援しているようです。

そして、EXITの印象を問うと広瀬さんは「全然分からないの。EXITさんは、本当にご活躍だからよく見るんだけど、私、今日絡めるかなって…」と不安な気持ちを吐露しました。

すると、兼近大樹さんは「きっとチャラ男を感じてるになると思います」と広瀬さんの名曲「ロマンスの神様」の歌詞を引用してアレンジしたコメントで自信を見せました。

■いろいろあった霜降り・せいや「全部忘れた!」広瀬香美が即興で制作した応援歌が話題

番組後半では、昴生さんが「夏の恋が終わった奴が1人だけいるんです…。落ち込んでるから何とかして元気付けたい」と切り出します。

すると、せいやさんは、海外在住で日本のニュースを知らないであろう広瀬さんに向けて「世界一恥ずかしいニュースでまして」と自虐します。そこで、昴生さんは、色々あったせいやさんのために応援ソングを作りたいと広瀬さんに提案しました。

広瀬さんは、事の次第を詳しく聞いた上で、霜降り明星、ミキ、EXITの6人から歌詞のアイディアを出してもらいながら、即興で「おかきを食べながら」という"文春砲"をネタにした曲を完成させます。

そして、全員で曲を楽しく歌ったせいやさんは「全部忘れた!」と晴れ晴れとした表情を浮かべていました。

今回の放送について、ネット上では「みんなでせいやさんの応援ソング歌ってるのはちょっと感動した次はいい恋してね〜!!」「みんなでせいやさんの応援ソング~~! 元気だせいや」「おかきを食べながら、みんなで歌って最高の応援歌になって良かったね!せいやさん」などのコメントがあがっています。

今回の即興の曲では「元気だせいや」という励ましの歌詞や、せいやさんが「次はいい恋してやるぞ」と絶叫するシーンが。全員が一緒に歌うと一体感も出て、感動的な内容になり、視聴者の胸も熱くさせたようです。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/75096336
(かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.