「一緒にZOOMしてください」菅田将暉に霜降り・せいやがラブコール…オンライン飲み会に誘い込む!?

更新日:

8月24日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、俳優の菅田将暉さんがゲストとして出演。菅田さんの夢の中にお笑いコンビ・霜降り明星の2人が出てきたことを明かし話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■菅田将暉が「霜降りミキXIT」に登場

オープニングトークで、ゲストの菅田将暉さんは「今1番出たかった番組」と番組に出演した喜びを語ります。そんな菅田さんは、寝る前にYouTubeで動画を見ていた影響もあってか、霜降り明星の2人が夢に出てきたことを告白。

菅田さんが見ていたのは、霜降り明星・せいやさんがサザンオールスターズの「いとしのエリー」を歌う動画。そして、その日の夢の中で粗品さんから、唐突にセクシャリティーな質問をされた菅田さんは「いや、素直なチェリー」と粗品さん風のノリでツッコミを入れたことを明かします。

菅田さんは、その後、粗品さんが「『いとしのエリー』みたいに言うな」とツッコミを入れ、その流れで、せいやさんが「いとしのエリー」を歌うというカオスな物語が夢の中で展開されていたと語りました。

■「一緒にZOOMしてください」菅田将暉に霜降り・せいやがラブコール…オンライン飲み会に誘い込む!?

続けて、番組MCの霜降り明星、EXIT、ミキの6人の中で、サシ飲みするのなら誰がいいかと粗品さんが尋ねると、菅田さんは映画で共演したEXIT・兼近大樹さんは2人で飲める気がすると回答。

これに対して、ミキ・ 昴生さんから映画で共演しているのは「ずるい」との意義が入り、再度、サシ飲みできる相手を選ぶことになった菅田さんは、今度は、せいやさんの名前をあげます。

菅田さんがせいやさんを選んだのはYouTubeで「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」の話をしていて、趣味が合いそうと思ったのがその理由とのこと。

ここで、EXIT・りんたろー。さんが「『文春』とかも気にならないですか?全然大丈夫?」と、世間を賑わせたせいやさんのスキャンダルの話を出します。

すると、菅田さんは「むしろ好きになりましたね」と逆に親しみを感じたと明かすと、せいやさんは「一緒にZOOMしてください」とスキャンダルをネタにして笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「一緒にzoomしてくださいwせいやさん強w」「菅田将暉さんのみた夢いとしのエリーを弾くせいや、せいや君が照れてた、そのすべてのくだり最高でした!」「あの3組のコンビは天才だなと。せいやさんのzoomネタは毎回で笑ってしまいます」などのコメントが上がっています。

菅田さんの夢の中に霜降り明星の2人が出てきた話は面白かったですね。また"文春砲"をネタにした流れも秀逸だったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/episode/75797191
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.