霜降りせいやZoom騒動から一年…恋愛不信を乗り越え片思いをカミングアウト「好きな人いますね」

投稿日:2021/07/26 13:21 更新日:

7月25日、お笑いコンビ・霜降り明星のYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」では、高級中華料理を食べながら去年の騒動について語る動画を公開。途中でせいやさんが片思い中であることを告白し話題になっています。

せいや

(画像:時事)

■霜降りせいやZoom騒動から一年…恋愛不信を乗り越え片思いをカミングアウト「好きな人いますね」

2020年、週刊誌の記事で騒動になったせいやさん。騒動になってからはSNSのダイレクトメール機能も封鎖し、ファンと会う機会は一切なかったと言います。

粗品さんに「(記事は)もう出えへん?」と聞かれ、せいやさんは「出えへん。もう俺ホンマ一途に付き合って結婚するわ」と宣言。粗品さんが「今彼女いるんですか?」と聞くと、せいやさんは「今はね、いません」と苦笑いをします。

しかし「好きな人とかは?」と聞かれると、なんとせいやさんは「好きな人いますね」とズバリ告白。粗品さんも初耳だったようで「おえっ?」と声を上げて驚きます。そして「良かったやん。1年経って恋愛できて」と拍手で祝福。

そして「その今、狙ってる女の子はせいやさんのそのこともちろん知ってるんですか?記事出たこと」と聞くと、せいやさんは「それは知ってるよ。知らない人あんまいないよ?」と笑います。

好きな相手とは記事についての話もしているそうで「いやでも別になんか、まあ『不運やなぁ』みたいな」「『おもろい』って言ってくれるな」とのこと。

粗品さんは「ええ子やん」と褒めた後、すかさず「誰なん?」と相手を聞き出そうとします。しかし、せいやさんは「いやまぁまぁまぁ。いろいろあんのよ」と濁し、相手の名前は明かしませんでした。

■気になる高級中華の合計金額は?高額メニューに粗品「なめんなよ」

動画後半で高級中華を全て食べ終わり、いよいよ気になるお会計へ。

以前の動画で「50万円」という金額を予想で出していたため「50万超えてるか?」と気にするせいやさん。

渡されたお会計を確認すると、合計金額は16万314円でした。「ぜんっぜん(50万円に)いってない」と言うせいやさんですが、粗品さんは「でもすごいけどな、飯で16万」と驚きます。

せいやさんは「まぁでも中華でそうか。16万払ったことないわ確かに」「キャリーオーバー!またやろう」と言い、残りの34万円分は次回別の店でチャレンジすることに。

メニュー別の金額を確認すると「アワビやっぱすごいね」と驚くせいやさん。なんと一皿2万2000円もするのだそう。「1個1万1000円?」と確認すると「ふざけんなよ?バカタレ。なめんなよ?人間を!」とツッコみ、笑いを誘います。

せいやさんも「(アイスの)ピノぐらいよ?ピノ1個1万1000円すごいな」と驚き、テーブルを指して「そうか。アワビってホンマは50万使うって方でいったらもう、全アワビやったんや」としみじみ。

「春巻きとかやっぱ食べたいもん。まぁまぁいいんですけど」と言い、再び笑いを誘いました。

■せいやの片思いカミングアウトに視聴者「安心した」

今回の高級中華料理のテーブルには、マネージャー3名も同席。せいやさんの騒動があった当時の裏話などについても盛り上がりました。

ネット上では「1年ぶりにせいやさん恋愛できててめっちゃ嬉しい」「せいやさんが恋愛できていて安心したよ〜〜〜素敵な人であって欲しいな」「マネージャーさんとかチームみんな含めて、色々乗り越えてここまで復活してくれてありがとう」との声が上がっています。

去年、このチャンネルの動画で「とんでもない恋愛不信みたいになってるんですよ」と語っていたせいやさん。そんなせいやさんがそれを乗り越え、新たに恋をしていることは喜ばしいですね。せいやさんの恋が今後どうなっていくのか、行方が気になる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
しもふりチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=j1rpH5mo8EQ
(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.