「大事件よ」島崎遥香&森川葵、出会いを明かす!深夜のガールズトークと友情が話題

投稿日:2021/07/04 10:33 更新日:

7月3日に更新された島崎遥香さんの公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」の動画には、友人の森川葵さんが登場。初めてのコラボとなった今回は、仲良くなったきっかけや互いの印象などについて語り合い、話題となりました。

■「大事件よ」島崎遥香&森川葵、出会いを明かす!

今回の動画では食事をしながら、ファンから投稿された質問に答えていくことに。最初に取り上げたのは「出会いは?お互いの第一印象は?」という質問です。

この質問に対し「葵がブログで…」と切り出す島崎さん。その後を引き取って、森川さんが「『ぱるる可愛い』って言ってて。共通の友達から『ぱるるが連絡先知りたいって言ってるんだけど、教えて良い?』みたいな連絡が来て。普通に愛知の学校でぱるるの連絡先を聞くっていう…」と説明し「大事件よ」と振り返ります。

森川さんの第一印象について島崎さんは「第一印象もなにも雑誌で見てたから」としつつ「雑誌で見るより小柄だなって思った。あと、顔が異常に小さい。モデルさんだなって思った」と告白。

森川さんは島崎さんがセンターを務めたAKB48の29枚目シングル「永遠プレッシャー」の印象が強いそうで「肌が白い!って感じ。あと、私服が超かわいいって言うイメージ」だと明かしました。

続いて「おー、なんか深いの来ました」と言いつつ、島崎さんが取り上げたのは「お互いにどんな存在?」という質問です。

島崎さんは「10代からの友達ってメンバー以外、葵しかいないの」と告白。「だから貴重。レア」な存在だと明かします。

一方、島崎さんの存在は自身にとって「何も隠さなくていい友達」だと答える森川さん。「部屋とか見られるの恥かしい友達はいっぱい居るわけよ。ちょっと雑なとことか見られるの恥かしい」と明かしました。

■お互いにとってどんな存在?森川葵「一緒にいてめちゃくちゃ…」

「お互いの良いところ・悪いところ」という質問に対し「どこに行っても変わらない"ぱるる"だから気持ちがいい」と答える森川さん。

島崎さんは「でもね、この動画を見てくださってる視聴者さんは『こんな感じだったの?』って驚いている人が10割」だと推測します。

森川さんは「塩のイメージがあるから」と言い「でも昔っからこのまんまだよね。塩の頃からこうだし」と、世間のイメージと実際の島崎さんとの間にギャップがあることを明かしました。

森川さんの「女優さんっぽくない」点を良いところとして挙げた島崎さん。 自身について"女優"という肩書よりも"元アイドル"という肩書の方がしっくりくると明かし「(森川さんが)私と同じ感覚を持ってくれてるのがすごい楽」だと打ち明けます。

これに森川さんも「楽!一緒にいてめちゃくちゃ楽だよね」と共感していました。

森川さんの悪いところについて「わかんない。直してほしいところとかも無い」と言う島崎さん。「私はさ、こういう性格だから私と友達でいてくれる人たちに対して反省と感謝しかない」と打ち明けます。

そんな島崎さんに対し、森川さんは「自分を低く見積もりすぎてると思うの。もうちょっと自分を高く見積もっていいんじゃない?」と指摘しました。

■深夜のガールズトークと友情が話題

二人のやり取りに対して、コメント欄には「二人とも可愛いが溢れてる」「本当に心許してる友達だなってぱるると葵ちゃん大好きです」「仲良しコラボほのぼのして楽しかった!友達って大事だよね」など多くの感想が投稿されていました。

日付も変わろうかという深夜に、ピザやチキンを食べながらガールズトークを繰り広げる二人。互いに心を許し合っているからこそのとてもリラックスした姿が印象的でしたね。

そんな二人の姿にほっこりと心を癒されたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ぱるるーむ
https://www.youtube.com/watch?v=iJiAWHXGT0M

(文:こじこじ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.