山里亮太が"3色ショッピング"でタジタジ…NORD島太星の歌唱力とのギャップが「すごい」と話題

更新日:

2月7日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の「3色ショッピング」のコーナーに、北海道を拠点に活動するボーイズユニット・NORDの島太星さんが出演。天然キャラを炸裂させ、山里亮太さんもタジタジになる展開となり、話題を集めました。


(画像:時事)

■NORD島太星が「3色ショッピング」に登場

今回の「3色ショッピング」に初挑戦することになったのは、ボーイズユニット・NORDの島太星さん。南海キャンディーズ・山里亮太さんが意気込みを尋ねようとするも、最初の挨拶から噛みまくりで緊張を隠せない島さんを見て、山里さんは「君には何かワクワクさせられるな」と興味津々。

すると、島さんは「心拍が張り裂けそうです」と、挙動不審は緊張から来ているだけと素直に伝えます。また、島さんがウッチャンナンチャン・南原清隆さんが司会を務める「全日本歌唱力選手権 歌唱王」(日本テレビ系)に出演したことについて、山里さんが「歌、上手いんだ」と質問。

これに対して、島さんは「僕、上手いです」と何の謙遜もなくストレートに自身の歌唱力をアピールします。

続けて、山里さんが南原さんの印象を聞くと、島さんは「お顔、ちっちゃかったな」とまさかの回答。歌唱力は抜群ですが、トークになると天然キャラを発揮する島さんに山里さんも「南原さんの初めてのイジり方」と独特な表現をする島さんにツッコミを入れます。

さらに、山里さんは「今までの人生何回職務質問にあった?」と尋ねると、島さんは「大丈夫です、僕、平和な人です」とトリッキーな答えで他の共演者の爆笑を誘いました。

■山里亮太が"3色ショッピング"でタジタジ…

「3色ショッピング」が始まり、島さんが服を選ぼうとしていると、山里さんが芸能活動をしながら地元・北海道でアルバイトをしていることについて質問。

すると、島さんはパン屋で今もアルバイトをしていることを明かします。そんな島さんに山里さんは「二足の草鞋を履いてやってるんだ」と伝えるも、島さんは「あっそうです、靴履いてます〜」とここでも天然キャラを発揮。

続けて、両親が「ヒルナンデス!」に出演することを知っているというので、山里さんがカメラに向かってメッセージを言ってくださいと促すと、島さんは「後で帰るから」とコメント。これには、山里さんもタジタジになりながら「帰ってこない心配はしてないと思うよ」とツッコミを入れます。

他にも、「下から上において全部かっこいい」「3色コーデのテーマは困ったら僕を見て」など、天然キャラ全開の島さんと意気投合したのが、宮下草薙・草薙航基さん。

コーデ中に、何を選んで良いのかわからない島さんに草薙さんは黄色の帽子が似合うとアドバイス。これは、自分が色を選べるようにする誘導だったのですが、純粋な島さんは草薙さんに「優しい、初めて会った方にこんなに…」と感激。

こうしたこともあって、仲良くなった2人は焼肉に一緒に行くことを約束しました。

■NORD島太星の歌唱力とのギャップが「すごい」と話題

「3色ショッピング」に出演した島さんにはネット上で「ギャップがすごいですね 最高でした!」「ヒルナンデスで初めて島くん見たんだけどめっちゃいい子だし天然で可愛い」「宮下草薙と島くん意気投合」「今NORDの島くんが、ヒルナンデスに出ているんだけど、天然炸裂(爆笑)可愛いなぁ」などのコメントが上がっています。

歌唱力は抜群なのにフリートークになると天然キャラ全開のギャップが島さんの魅力ですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.