椎名桔平、老眼鏡デビューを報告!オシャレすぎる眼鏡に「言われなきゃわからなかった」と大反響!

更新日:

5月24日、俳優の椎名桔平さんが自身のInstagramを更新。老眼鏡を購入したことを報告し、「オシャレ」と話題になっています。

■椎名、オシャレな眼鏡をかけ"老眼鏡デビュー"を報告

投稿された写真には、フレームが深い緑の丸眼鏡をかけ、微笑む椎名さんの姿が。椎名さんの表情は少し照れているようにも感じられます。

椎名さんは「最近文庫本を読むのに少し困るのでね、仕方ないから買いましたよ、、、」と、綴り「まぁ〜、いわゆるローガンキョー」と、かけている眼鏡が老眼鏡であることを報告しました。

投稿には、ハッシュタグ「#人生初」「#購入」が添えられ、椎名さんの初老眼鏡デビューが明らかに。

しかし、オシャレすぎる老眼鏡に、ファンから大反響。「え?老眼鏡なの?全然見えない!」「オシャレな老眼鏡あるの知らなかった!素敵」「桔平さんすごく似合ってます。言われなきゃ老眼鏡なんてわからなかった」などの声が上がっています。

従来の老眼鏡のイメージを変えた、椎名さんのメガネ。今まで掛けようか迷っていた方にとっても欲しくなる老眼鏡だったのではないでしょうか?

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.