重盛さと美、爽やかブルーが似合いすぎ!「どっちが好き?」の問いかけにファン「選べません!」

更新日:

6月27日、タレントの重盛さと美さんが、自身のInstagramを更新。水色をポイントとしたコーディネートを公開し、注目を集めています。

■ノースリーブから覗く二の腕の華奢なラインが羨ましい!

投稿された写真には、水色のトップスにスカートを合わせてナチュラルなゆる巻きヘアースタイルをした重盛さんの姿が。

「女の子っぽい格好すると、周りがいつもより優しい気がする(笑)」とコメントし、「カジュアルと女子っぽいのどっちが好き?」とファンに投げかけました。

この投稿にファンからは、「ストリート系も好きだけど、この服装も好き!」「どっちも好き!そのシチュエーションにもよるね」「全部真似したくなるくらいお洒落!」「選べません!」「どっちも参考にさせていただきます!」と、重盛さんの質問に対してコメントが寄せられました。

カジュアルな服装やデート受けしそうなスタイル、どちらも似合う重盛さんの投稿をファンの皆さんは参考にしているようです。

今後も、オシャレでハイセンスな重盛さんのファッションが見られる投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.