サバンナ高橋「5年付き合っていくのツラいっ」まさかの失敗写真を投稿!?思わずファン爆笑

投稿日:2021/02/15 19:38 更新日:

2月15日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが自身のInstagramを更新。免許証の写真を投稿し、話題になっています。

■哀愁漂う表情に注目!

投稿されたのは、高橋さんの運転免許証の写真。赤いパーカーを着用した高橋さんが目を細めたような状態で写っています。

高橋さんは「アゴ引いてばっかり言われてアゴに気を取られてしまったら、『目』うっす、、」と、自身の写真についてコメント。「この写真と5年付き合っていくのツラいっ」と、心境を吐露しました。

この投稿にファンからは「電車で笑っちゃいました」「フードの寄りも気になる」「高橋さんでもこういう写りになっちゃうんですね」「朝まで泣いてて目腫れたまま撮る羽目になったって感じ(笑)」「撮影一瞬で終わるから準備できないよね」などのコメントが。ファンの笑いを誘ったようです。

失敗を明るく報告した髙橋さん。中には、高橋さんの失敗体験に共感した人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.