サバンナ高橋「こんなんするやつおるんか!?」ツッコミどころ満載な注意書きを公開!個性強すぎなトイレの使い方に爆笑

投稿日:2021/06/29 17:05 更新日:

6月29日、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが自身のInstagramを更新。トイレの注意書きの写真を投稿し、話題になっています。

■誰もが驚くシチュエーション!

投稿されたのは、トイレに貼られている注意書きのイラスト。ギターを持った人が便器に足をかけ、腕をあげて音楽に乗っている様子が描かれています。

高橋さんは「トイレでこんなんするやつおるんか!?」と投稿。個性の強いシチュエーションへの注意書きに、鮮烈なツッコミを入れました。

この投稿にファンからは「これ見たことあります!私も同じことを思っていました」「音姫がなかったのかな」「かなりノリノリのライブですね」「流石におらんやろ!」「片足便器に突っ込んでますね」と、高橋さんのツッコミに共感する声などがあがっています。

同じ注意書きをトイレで見かけ、気になっていたファンもいたようですね。ツッコミどころ満載の注意書きと高橋さんのツッコミに、笑ってしまったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.