佐藤栞里、帽子スタイルが似合い過ぎ!初夏の陽気感じるファッションスタイルを公開!

投稿日:2020/06/03 9:45 更新日:

6月3日、モデルの佐藤栞里が自身のInstagramを更新。佐藤さんの魅力が詰まった爽やかな写真を公開し、話題を呼びました。

■すぐにでも真似したいスタイル!

一枚目に投稿された写真には、麦わら帽子を被り、コーラルオレンジ色のリップをつけた佐藤さんの姿が。二枚目の写真には、ベレー帽を被ってスマイル全開の佐藤さんが写っており、どちらもサマーハットを取り入れた、初夏のファッションスタイルを披露。

「なんとね、山手線にいたよとたくさん写真をいただきまして見つけてくれてありがとう!」とのコメントを添え、ファンに感謝しています。

この投稿にファンからは、「明るい感じで可愛い〜!」「夏がお似合いですね」「写真から初夏の匂いを感じる
爽やかな写真ですね!」「麦わら帽子がお似合いだね」「オレンジのリップめちゃくちゃ似合ってます」とたくさんのコメントが寄せられました。

初夏スタイルを披露した佐藤さんに、初夏の雰囲気を感じとったファンも多かったようです。佐藤さんの今年の夏のファッション情報は、今後も見逃せませんね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.