佐藤栞里、オールホワイトコーデで大自然を満喫!天真爛漫な笑顔と寝顔公開にキュン「癒されました」

投稿日:2021/03/16 18:47 更新日:

3月15日、タレントの佐藤栞里さんが自身のInstagramを更新。ロケ中の姿と寝顔を投稿し、話題になっています。

■自然体な姿が可愛い!

投稿された写真は2枚。1枚目には、オールホワイトでコーディネートした佐藤さんの姿が。大自然と青空の中で手を広げ、笑顔を見せています。2枚目には、車内でブランケットをかけ眠る、佐藤さんの寝顔が撮影されています。

佐藤さんは「はりきって全身真っ白なお洋服を着ましたが」「そんなこともすっかり忘れ」「飛んだり跳ねたり追いかけられたり、」「とにかくがむしゃらに遊んで」と、ロケを振り返り、2枚目の写真について「#休憩時間にうとうと」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「青空に負けないくらい爽やかな笑顔!」「こんなに太陽が似合う人見たことがない」「自然体な栞里ちゃんが可愛い!」「寝顔可愛すぎて癒されました」と、癒されたというファンからのコメントが。

眩しい笑顔と可愛らしい寝顔に多くのファンがキュンとしたのではないでしょうか。佐藤さんの天真爛漫な姿を見て癒されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.